サザエさん

母と長谷川町子美術館
行ってきました

舞妓さんのコレクションを観てきました素敵でしたよ~
館内は撮影禁止なのですが
桜新町はサザエさんでいっぱいでした
サザエさんのカフェに行って来ました
f0185804_16542610.jpeg
今回もころららはお留守でしたごめんね~

[PR]
by wish_mayu | 2015-12-09 16:51 | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2015-12-10 11:55 x
サザエさんの美術館へ行かれたんですね!!
街全体が、サザエさんの世界だ~~

サザエさんカフェなんて、あるのね♪
ラテアートもサザエさん☆
後、人形焼のようなもの??
もサザエさんファミリーだ(^^)/
Commented by きゃふ at 2015-12-10 16:18 x
サザエさんカフェ♪
全てがサザエさん仕様なのね?

お母様も楽しかったでしょう(#^.^#)

ころららちゃんは、お留守番でも
仕方あるまい!
Commented by wish_mayu at 2015-12-11 10:08
>ロコ母さんへ
長谷川町子さんの舞妓さんのコレクションを観に行って来ました
とっても素敵でした
サザエさんのお家の模型も楽しかったです(*´艸`*)

美術館の近くにカフェがあって
サザエさん焼きがありました
甘くないお味のもありましたよ
Commented by wish_mayu at 2015-12-11 10:12
>きゃふさんへ
そうそう~
サザエさんがいっぱいでしたw

母はサザエさん世代なのでとっても喜んでくれました
ただサザエさん焼きは甘いので食べてくれませんでした
甘くないのも頼んであげればよかったです

お散歩だけなら連れて行ってあげれたのですが・・・
館内に入りたかったので
今回はころららはお留守番になりました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東