甘えん坊

今朝5時にららに起こされた
滅多になかないららが
トイレに行きたがったので
まだ暗い中おトイレ散歩

帰ってきたら
母のお布団にピーピーのうんぴー
ほんの少しだけど
漏らしてしまったみたい

カバーを全部洗って
お布団も念のため干して
この寒空にお布団干すって目立つ

そして
今日はいじらしいほど
甘えん坊だったらしい
f0185804_17273721.jpg


そして今日は結婚記念日だったのを思い出した
夕食が昨日のおでんの残りでごめんなさい〜
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-08 17:29 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-12-08 21:47 x
結婚記念日、おめでとうございます(*゚▽゚*)

今度、遅ればせながらのお祝いパーティーしましょ!
Commented by チロ兵衛 at 2015-12-08 22:10 x
結婚記念日、おめでとうございまーす(*^_^*)
おでんもきっと味がしみて美味しいことでしょう♪

ららちゃんはお腹の調子が悪かったのかな?
寒いからお大事にしてくださいね。早くよくなりますように。
Commented by ロコ母 at 2015-12-08 23:16 x
結婚記念日、おめでとうございます!!

そうそう、おでんは2日目が美味しいのよ(^_-)-☆

ららちゃん、大した事無いと良いけれど・・・
Commented by wish_mayu at 2015-12-09 14:47
>きゃふさんへ
せれちゃんのお誕生日と一日違いだったのね!
お祝い事はいつでも嬉しいですよね
一緒にお祝いしましょうね^^
Commented by wish_mayu at 2015-12-09 14:50
>チロ兵衛さんへ
おめでとうをありがとうございます
会社で思い出したのですが
ジョンレノンの亡くなった日ですね~とか
力道山が刺された日とか言われました(;´・ω・)

おめでとうは無かったですww

そうですよね!
おでんは2日目ですよね(*´艸`*)

らら今朝も少しおかしかったです
なんなんだろうか・・・
朝方だけなんですよね
Commented by wish_mayu at 2015-12-09 14:54
>ロコ母さんへ
おめでとうをありがとうございます
いつもはどこかに食事行くのに
今年はすっかり忘れてて会社で思い出しましたw

おでんは2日目ですよね~
旦那さんの好きな物ばっかりだからいいですよね(*´艸`*)

らら朝方だけなんですよね
なんなんだろう~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東