BAKE

今日は海老名ららぽへ行ってきました
ららぽはどこも同じららぽーとですね
でも話題のチーズタルトを買って来ました
f0185804_14483991.jpg

自由ヶ丘ではなかなか
買えなかったので嬉しい
40分待ちで今日は比較的少ないそうです
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-02 14:51 | その他 | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-12-02 23:56 x
話題のチーズタルトなんですね!!
甘いものは、嫌いって訳じゃ無いんですが
だったらおせんべい食べたい派なので・笑
自分で買う事は、無いですが
チーズ系の甘くないものは、自分でもたま~~に作ります!!
↓わん友さんに、決まると良いですね(^_-)-☆
Commented by せつ at 2015-12-03 14:30 x
まゆさん、お邪魔します^^

チーズタルト美味しそうですね~!!
自由が丘ではなかなか買えないくらいなんですね@@
40分待ったんですか?!すごい^^

タルトの紙袋とららチャンのコラボショット♪
ららちゃんの目線がなんとも可愛いですね~!!


先日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです
ダークにエールを本当にありがとうございます^^

Commented by きゃふ at 2015-12-03 17:00 x
海老名のららぽ、行ってきたのね?
うちは、いつになることやら(^^;)
だわ。。。
もっと、フットワーク軽くしなくちゃね(><)
Commented by チロ兵衛 at 2015-12-03 20:13 x
海老名ららぽ、混んでましたか?
うちは港北のららぽが近いけど、
近いからって意外と行かないもんですよねー(笑)
BAKEのタルト、美味しいですよね♪
うちは川崎のラゾーナで買ってきてもらいました。
お写真見てたらまた食べたくなってきました^m^
Commented by wish_mayu at 2015-12-03 22:07
>ロコ母さんへ
とっても美味しいと評判のチーズタルトです
チーズの塩気が甘いタルト生地にとってもいいです
ロコ母さんチーズ好きだから好きかも?
↓わん友さん明日面接だそうです
決まるといいなぁ^^
Commented by wish_mayu at 2015-12-03 22:18
>せつさんへ
ヾ(*´∀`*)ノせつさん
コメントありがとうございます

タルトは海老名で
40分待ちました><
とっても美味しかったです
ららは自分もいただけるかと
神経は紙袋の方にいってますよね(*´艸`*)

ダーク君
応援させてください
経験や実績は無いけれど
最先端の医療の勉強をしている
歯医者の息子がいます
口腔内の事なんでも調べさせます
ダーク君!絶対負けないって信じてます!



Commented by wish_mayu at 2015-12-03 22:23
>きゃふさんへ
海老名でも横浜でも
ららぽはららぽでしたw
わんことは一緒に行けないので
我が家はもう行くことはないかもです><
Commented by wish_mayu at 2015-12-03 22:27
>チロ兵衛さんへ
タルトと食べる所だけ混んでいましたw
我が家もよこはまららぽなら8キロもないのに
わんこOKのお店が無くなって
行かなくなりました

タルトラゾーナにもあるのですね~
わたしまだラゾーナに行ったことがないの
いつか行ってみたいです
いろいろイベントとかやっているそうですね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東