時之栖のイルミネーション

今日はお昼にコンビニのホウトウと
お友達に教えていただいた大学芋を食べました!
f0185804_18365813.jpeg
お店では冷食の中にあるのですが・・
半分凍っている状態で食べるとスイーツみたいで美味しかった(o^―^o)ニコ
職場の女の子にもおすそわけしたら大好評でした
また明日も買いそうだわぁww

さて紅葉を楽しんだ後お昼ご飯を食べて
横浜に戻りました
夕方富士山を撮りに
富士川のSAに寄って
f0185804_17591926.jpg

わんこと一緒のショットは
f0185804_17594651.jpg

う~ん。後方に富士山見えますか?

そして
チロ兵衛さんが今年のは綺麗だったとブログに書いていらしたので
高速を途中で降りて
f0185804_1813727.jpg

まだ暗くなる前に到着したのは・・・
f0185804_1821966.jpg

時之栖のイルミネーション
f0185804_1825486.jpg


f0185804_183598.jpg
f0185804_1831657.jpg
f0185804_1832891.jpg
f0185804_1833763.jpg
f0185804_1834598.jpg
f0185804_1835585.jpg
f0185804_184470.jpg

昔(ころんがまだ小さいころ)見たイルミネーションに比べたら
本当に素敵になっていました~
駐車場も無料で
無料エリアもかなり充実!

わんこもOKなのが嬉しいですよね~

チロ兵衛さん情報ありがとうございました!

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-30 18:08 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-30 20:55 x
その大学芋、私も母におススメされましたー(笑)
貰ったのを食べたらおいしかったです!
冷たい状態で周りをカリッと食べるのがいいですよねー^m^

時之栖、行かれたんですねー♪無料エリアでも十分楽しめますよね!
撮る人によって切り取り方や撮る場所が違うので、
なんだかまた新鮮な気分で楽しませていただきました☆
パパさん、きっとまた頑張って撮ってたんでしょうね^m^
最後の1枚のららちゃんがすごいカメラ目線!!
Commented by ロコ母 at 2015-11-30 23:06 x
富士山綺麗~~~!!
はっきりくっきりしてるし、雲の感じがまた良いですね(^^)/

そしてこちらのイルミ、一度は行きたいと思いつつ(^^ゞ
でも綺麗ですね~~
結構明るめのイルミなのかしら??

私は撃沈(*_*)
ササッとupするつもりです(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2015-12-01 16:35 x
大学芋、うちもバニちゃんがはまって
冷凍庫の中に3袋あるの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

イルミ・・・
綺麗に撮れてる。。。
きゃふさんは、ブレブレになっちゃって
全くダメな人です(><)
Commented by wish_mayu at 2015-12-01 19:45
>チロ兵衛さんへ
大学芋、お母さまもお勧めですか?
美味しいですよね~
ちょっと冷たいのが良いですよね

時之栖すごく素敵になっていました
前は光のトンネルがビニールハウスだったんですよw
楽しそうに旦那さんお写真を撮っていました
ありがとうございます
でも御殿場寒いです><
また、行かれるならかなり着込んでいってください(*´艸`*)

Commented by wish_mayu at 2015-12-01 19:47
>ロコ母さんへ
やっぱり富士山は冬山の方が良いですよね
富士山を撮るならこれからですよね!

イルミは光のトンネルってのが
めちゃ明るいです
あそこなら昼間のようなので
撮影が楽かと思います

ロコ母さんのイルミも楽しみしています
Commented by wish_mayu at 2015-12-01 19:50
>きゃふさんへ
わぁ!3袋もキープしているのですね
やっぱりバニさん~食の好みが合います(*´艸`*)

ここのイルミは
昼間のように明るいのです
だから旦那さんでも撮ることが出来たのだと思います^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東