森の紅葉

帰省したので
毎年見にいっている
森町に紅葉を見に行って来ました
ここは地元では有名な所
早くいかないと渋滞するので

朝食を食べたらすぐに出かけました
f0185804_105447.jpg

f0185804_106715.jpg

9時台なのに駐車場がいっぱい~

f0185804_1065636.jpg

でも
まだ残念ことに紅葉は探さないとないかも
f0185804_1073833.jpg
f0185804_1075054.jpg
f0185804_108082.jpg
f0185804_1081158.jpg

少し寒かったので
おしるこをいただきました
美味しかったです~
f0185804_1092591.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-29 10:09 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-11-29 16:02 x
しっとりとした落ち着いた感じの場所。
そちらでは、名所なのね?

紅葉は、まだ探すよう???
けど、きれいだわ(*゚▽゚*)
Commented by tobo-sub at 2015-11-29 19:56
今年はちょっと残念な紅葉だよね~
新聞にもカメラ愛好者が悪戦苦闘の記事が載りました
これから色づくかもしれないけど落葉も多いので
例年のようなのは無理かも
先日京都に行った友もあまりきれいではなかった…と。

まゆさん、眼を漫画チックにしても
そのままだー(*^▽^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-11-29 23:33
まゆさんとお友達のお目目、とってもキュート♡です^^♪

お写真の紅葉、色付きはじめのグラデーションが素敵ですね!!
それにお写真自体も抜けるようなクリア感があってキレイ~♡
ころららちゃんも可愛く撮れてますね!!
Commented by ロコ母 at 2015-11-29 23:44 x
今年は暖かいせいか??
紅葉がイマイチって、あちこちで聞きますね~~

でもこちらは綺麗♪
ころららちゃんもお散歩がてら、紅葉狩り楽しんだかな☆
Commented by wish_mayu at 2015-11-30 17:42
>きゃふさんへ
小國神社って言う所なのですが
紅葉の名所なの~
今年の紅葉は色付かない前に散って
鮮やかな木を探して撮っていました><
Commented by wish_mayu at 2015-11-30 17:44
>トボさんへ
いつもとやっぱり違うよね~
綺麗に紅葉する前に散っていましたね
残念ですね
やっぱり異常気象のせいなのかしらね??
まぁ 京都ですか?
わざわざ行かれたのならショックですね

(*´艸`*)
生私も漫画チックなのねww
Commented by wish_mayu at 2015-11-30 17:49
>ぽんちゃんママへ
(´∀`)一緒にいるのは母ですよ~
お友達に見えましたか?
母が喜ぶかもww

紅葉の写真はかなり苦戦していましたよ
私はころららだけちゃんと撮ってくれたらいいよって
言いましたよ(*´艸`*)
ぽんちゃんママに褒められたら喜びます^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-30 17:51
>ロコ母さんへ
やっぱり今年の紅葉は
イマイチなのですね

レンズを変えたり
いろいろやって撮れた写真です
かなり大変みたいだったので
私と母はころららとお散歩していました^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東