念願の

マロングラッセのジェラート
f0185804_12164376.jpeg
うますぎ
ブルベリーのヨーグルト
おまけは
きなこ

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-28 12:15 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-11-28 16:27 x
帰省中なのね?
お母様の朝食がめっちゃ美味しそう♪

念願のジェラート
相当、美味しいんでしょ(*゚▽゚*)
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-28 19:13 x
あ、前にも行かれていたジェラート屋さんかな?
マロングラッセのジェラートだなんて、
想像しただけで美味しそうです(*^_^*)
ららちゃん、ちょっと貰えたのかな?^m^
Commented by tobo-sub at 2015-11-28 20:01
あら、帰省してるんだー
紅葉の写真撮れたかな
今年は気候が良くなくて
どこもあまりきれいじゃないけど
パパさんの腕なら(レンズなら!?)楽しみ~
Commented by のあまま at 2015-11-28 21:31 x
帰省中なんだね~
きょうは、もんちゃんちとラグビー観に行って来ました

こちらは、風が強いでしょ?!
Commented by ろずまま at 2015-11-28 23:50 x
スゲーてんこ盛りアイス♪
え?
アイスぢゃなくてジェラートですと?
一緒ですよ一緒☆

Commented by wish_mayu at 2015-11-29 09:50
>きゃふさんへ
帰省して車の交換してきました
今回軽を持ってきたので横浜で練習します(*´σー`)エヘヘ

母の朝ごはんをがっつり食べてきました!

念願のマロングラッセのじぇらーと今年は食べられて嬉しかったです
旬の時期しかないので
めちゃめちゃ美味しかったです
Commented by wish_mayu at 2015-11-29 09:54
>チロ兵衛さんへ
そうそう!静岡の袋井市のじぇらーとげんきさんです
チロ父さんの実家に帰省されるときに
ぜひ!!
季節の旬を素材の持ち味をいかして
作ってあるのでお勧めです
マロンも時期が過ぎると無くなるので今年食べれてよかったです
ららはがっつり食べてました><
Commented by wish_mayu at 2015-11-29 09:56
>トボさんへ
紅葉を見に行って来ました
森はまだまだかな??
思ったより色づいて無かったです(つд⊂)エーン
行動パターンがしっかりわかってらしゃるww
Commented by wish_mayu at 2015-11-29 09:59
>のあままさんへ
ラクビーよかったね
さすが60倍レンズ
ばっちりだったね

風が強くて
またあの季節がきたなぁっておもいました><
Commented by wish_mayu at 2015-11-29 10:02
>ろずままさんへ
てんこ盛りでしょ~
ダブルサイズです
そしてここ毎回おまけがどっちゃりつくので
見かけトリプルですよね^^
アイスとじぇらーとって何がちがうんだっけね?
うまいからいいよね
でもサイズの違うものは交換したほうがいいかも(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東