星空リベンジ合宿その3

今日は私の病院の日でした
朝一で行って血液検査の採血
のび太君のママみたいなナースさんが針を刺したまま
『あら?少し硬くなってきたからあざになるかも~』
って笑顔で言われてたので・・
笑顔を返してしまいました
今すごく痛いのですけれど
これって大丈夫かしら?

さて
秘密基地のお話し
お部屋に戻って
楽しいお話をしてみんなでまったり~

夕方になったので
f0185804_15162740.jpg

わんこのみなさ様にお食事していただいて
ぴ~ちゃんの特別食!
みんなで見守ります

そして
日が暮れて
f0185804_15185967.jpg

夕食~
バニさんの鍋奉行で豪華なしゃぶしゃぶ
f0185804_15184172.jpg

f0185804_15191421.jpg

おつまみも充実!
f0185804_15193515.jpg

お腹いっぱい食べました
ぽん酢にラー油を入れると
美味しさ倍増になるってはじめ知りました~
バニさんきゃふさんご馳走様でした!
こんなに美味しいビーフ!
肉娘のころんはずーっといただきたいとひゅんひゅんないていました
優しいバニさんから少しいただいたみたい(*´艸`*)
ころん良かったね(^^)v

f0185804_15234887.jpg

しっかり夜も更けて
お待ちかねの星空撮影!
お天気予報は雨だったのに
さすが超晴れ女のきゃふさん
お星様が!!
f0185804_15245764.jpg

少し雲が多かったけれど
撮ることが出来ました
ありがとうございました(o_ _)o))


秘密基地の朝は
きゃふさんの入れてくださったコーヒーから始まります
f0185804_15285746.jpg

女王様が抱っこしてもいいわよって来てくださいましたw
f0185804_15293810.jpg

わんこの皆様の朝ごはんもきゃふさんが用意してくださいました
f0185804_15301888.jpg

肉娘ころんの為に豪華なビーフがトッピング!
f0185804_15305463.jpg

好き嫌いが激しいころんがあっという間の完食!!
今まで一番早かったかも(@_@)
ありがとうございました

f0185804_15334625.jpg

私たちも美味しい朝ごはんをいただいて

荷物をまとめたら
ギリギリまでランラン
f0185804_15362515.jpg


今回も美味しくって楽しくって
いっぱいおしゃべりした合宿でした

好きな音楽が一緒だったってこともわかって
いつか一緒にライブに行けたらいいね(^^)v

本当にありがとうございました
f0185804_15384157.jpg

↑貴重なピンクじゃないきゃふさん(*´艸`*)

今度は雲がない満天の星空撮影対決ですか??w
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-27 15:34 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-11-27 16:10 x
楽しい時間を共有出来て
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(#^.^#)

今度は・・・新しいレンズも一緒かな?(^^;)

私も旦那さんも
この1本で最後!って気持ちで買うんだけど
やっぱり、次が欲しいのであります(><)
Commented by ロコ母 at 2015-11-27 23:47 x
ポン酢にラー油、私もきゃふさんから教わって
本当に美味しいって思ってる一人です!!

星空、雲がまた良い感じじゃないですか(^^)/
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-11-27 23:50
こんばんは☆

星がたくさん写ってますね~♪(≧∇≦)
雲も流れるように写っていて素敵な星空写真が撮れましたね!!
美味しそうなお料理とたくさんの可愛い子ちゃん達に囲まれて
星空リベンジ合宿、素敵すぎです♡

ところで腕の方は大丈夫でしたか?!
まゆさんがのび太君ママが注射されているとこを思いっきり想像しちゃいました~^▽^;
Commented by wish_mayu at 2015-11-28 06:47
〉きゃふさんへ
楽しくて、美味しい秘密基地でした
旦那さんもカメラ三昧で最高の時間を過ごせました
本当にありがとうございました
新しいレンズの購入の時はお供に使ってやってくださいね??
Commented by wish_mayu at 2015-11-28 06:49
〉ロコ母さんへ
ポン酢にラー油
やばいぐらい美味しいですよね〜

星は撮れて本当にラッキーでした(^O^)
Commented by wish_mayu at 2015-11-28 06:58
〉ぽんちゃんのママへ
三脚立てて頑張っていました
もう少し満天の星も撮ってみたいそうです
贅沢だよね
美味しいくて、可愛いこの囲まれた幸せな時間でした

丸メガネのナースさん
のび太君のママにそっくりだったの
腕 痛いの~_~;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東