星空リベンジ合宿その2

今日は案内看板のデザイン
コンクリート打ちっぱなしに取り付ける予定
白地で提案したらカラーを下地にして欲しいと言われて
いつもなら言われた通りで作り直すのだけれど

今日はグレーの薄汚れているコンクリートには白地が良いですと
言い切ってしましった!
自己主張が出来る強い子になってきた気がする(*´σー`)エヘヘ
いろいろ影響受けてるのかしら?w

さてさて
美味しいランチの後は
旦那さんときゃふさんのカメラ談義にお花が咲いて
お庭ランで撮影開始~

旦那さんのカメラで二人で撮っていたので
どれがきゃふさんの撮ったのかわからなくなったみたいだけれど・・
f0185804_19543636.jpg

このふらんちゃんすごい!飛んでるよ
こんなに高く飛びながら走るんだね~
f0185804_19552961.jpg

ららも探検
f0185804_19554842.jpg

休憩している女王様とせれちゃんとせれちゃん大好きなみーちゃん
f0185804_195724.jpg

呼んでもこないららと
f0185804_19572541.jpg

たり~ちゃんと呼ぶとすぐ来てくれるあたり様
旦那さん何回あたり様を呼んでいたか・・・w
f0185804_19584291.jpg

王子様ところん
f0185804_19591563.jpg

旦那さんに甘えるみーちゃん
f0185804_19594029.jpg

それを柱の陰から見ているこびんちゃん
f0185804_2001097.jpg

お空への交信中のみーちゃん
f0185804_2005049.jpg

ひたすら走るりぼんちゃんとふらんちゃん
ちょっと休憩中w
f0185804_2014240.jpg

交流を深めるための記念写真を撮ったら
f0185804_2023931.jpg

f0185804_2024990.jpg


それぞれ・・・
違う方向へ歩いて行きました(*´艸`*)

旦那さんときゃふさん
二人とも欲しいレンズがあるらしく
沼にずっぽりハマっていますよね

お話が止まらないので
お部屋に移動しました

まだまだ続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-26 20:05 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by tobo-sub at 2015-11-26 20:09
パパさんときゃふさん、またレンズが増えそうね
クリスマスもあるしね~
お年玉でもいいしね~
理由は何とでも!

私も上手く撮れるようになりたいわ
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-27 02:42
こんばんは☆
1枚目のふらんちゃんのジャンプ力に驚きました!
チワワって可愛いですよね~♪
どの子も可愛くて見ていると笑顔になっちゃいます^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-27 15:06
>トボさんへ
二人でレンズについて語り合っていました~
カメラのお話が出来るだけで
幸せな旦那さん
お皿洗いの回数が増えたら危険ですね(*´艸`*)

トボさんのお写真は素敵だわぁ
すごく上手だと思います!
Commented by wish_mayu at 2015-11-27 15:09
>flight-of-icarusさんへ
ふらんちゃんのジャンプ力すごいですよね
10歳を超えているのですよ~
ちわわが可愛くって私は見ているだけでニマニマしてしまいます


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東