星空リベンジ合宿その1

前回、秘密基地で星撮影がうまくできなかった旦那さんに
良かったらリベンジしに来ませんか?
と優しいきゃふさんのお誘いにるんるんで車を走らせて行きましたよ^^

f0185804_1793634.jpg

前日グランベリーで買ったおやつのお土産をみんなに食べていただいて
f0185804_17102477.jpg

f0185804_17111777.jpg
f0185804_17113158.jpg
f0185804_17115527.jpg

みんなそれぞれにランを楽しんで
f0185804_17122250.jpg

ららはライバルを睨んで・・・。
f0185804_17125315.jpg

余裕のこびんちゃん(*´艸`*)
f0185804_17132186.jpg

まぴ~ちゃんはバニさんの姿が少しでも見えなくなると探します
本当にバニさんの恋人だわぁ
f0185804_17143193.jpg

あたり様は旦那さんが呼ぶと走ってくれます^^
きゃふさんから『あたり様を甘やかさないでね!』
釘をさされていたのにすぐ抱っこしたりヾ(・ω・*)なでなで・・・・
旦那さんあたり様をすぐ特別扱いなのよね~
f0185804_17205190.jpg

お部屋の中では
午前中いっぱい走ってお疲れのぴ~ちゃんがいました
f0185804_172293.jpg

きゃふさんが天ぷらうどんを作ってくださって
美味しくいただきました!
f0185804_17231937.jpg

せれちゃん~
可愛い♪
優しまなざし
秘密基地のゆっくりした時間が流れて
楽しい会話が弾みました!
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-25 17:25 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-11-25 18:10 x
旦那さん、星撮影のリベンジなんですね!!
今回はいかがでしたか??
きっとリベンジ果たせたんでしょうね♪

きゃふさんも、すごいきれいに撮っていましたね(^^)/

最後のせれたん、すご~~く可愛い♡

Commented by チロ兵衛 at 2015-11-25 21:08 x
ららちゃーん、睨んじゃってるの?その目~!!(笑)
みんな思い思いにランランを楽しんで、疲れて寝ちゃったり・・
最高ですねー(*^_^*)
星空撮影、楽しみにしてまーす♪

↓チロ父さんはほぼ撮らないのでカメラ男子にはなれませんねー(笑)
パチパチ撮るだけでいいなら、カメラ女子、入れてください!^m^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 03:55
こんばんは☆
お外を走ってるチワワちゃんの姿も可愛いですね♪
どの子も楽しそうな表情ですね^^
Commented by きゃふ at 2015-11-26 14:16 x
旦那さん、本当にあたり様に甘甘だわよね(; ^ω^)
本当に、あたりは得な正確だわ♪

今日のブログに、旦那さんのお写真
って、載せたら
バニちゃんが撮ったんですか?
脳ある鷹は爪を隠すとは、まさにこのこと(@@)
って、勘違いされてしまったので
後から、「まゆさんの」って付け足したわ。(><)
Commented by wish_mayu at 2015-11-26 19:05
>ロコ母さんへ
星空のリベンジでした~
お空は天気予報雨だったのですが・・・
さすがきゃふさん
雨雲を止めてくださってどうにか撮れましたよ^^

せれちゃんの癒し系のお顔
めちゃ可愛いですよね!
Commented by wish_mayu at 2015-11-26 19:15
>チロ兵衛さんへ
らら眉間にしわ寄っているようなお顔でしょうw
みんなから、ららお顔が怖いよって言われていましたよ(*´艸`*)
秘密基地は広いお庭がランになっているので
いっぱい遊べるの
星空は・・・・・。
なんとなく撮れていましたw

↓チロ父さんも時々撮ってくださるよね??
カメラ男子にしちゃいましよう(*´σー`)エヘヘ

今度カメラ女子の集まりがあったら連絡しますね!
Commented by wish_mayu at 2015-11-26 19:18
>flight-of-icarusさんへ
楽しそうに走るちわわは
お友達のちわわちゃんです~
みんな良いお顔で走っていましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-26 19:22
>きゃふさんへ
あたり様の特別扱いはやっぱりあたり様がみんなに好かれるからだよね~
旦那さんあたり様にメロメロだもんね~

バニ巨匠ファンに迷惑かけたね><
勘違いしそうなHNのせいだよね
ごめんね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東