カメラ女子とおっさん改めカメラおじさんその2

さてさてみんな揃ったので
ランチへ行きましたよ
f0185804_21255941.jpg

すーちゃんは私のお膝で
f0185804_21262554.jpg

茂丸くんも!
f0185804_21264847.jpg

ばんび君長旅で疲れたのかな?ママの腕の中でおねむです
f0185804_21272971.jpg

楽しくおしゃべりしながらランチ!
美味しかった~
お腹いっぱいになったら
カメラ女子&カメラおじさんの撮影会~w
f0185804_21281534.jpg

f0185804_2129168.jpg

f0185804_21292725.jpg
f0185804_21294210.jpg
f0185804_21295219.jpg
f0185804_2130426.jpg
f0185804_21301442.jpg
f0185804_2130263.jpg

モデルも撮影も疲れたので
スタバで休憩
f0185804_2131110.jpg
f0185804_2131979.jpg

日が暮れそうになるまでおしゃべりして
楽しかったです~
またカメラ女子するとき誘ってくださいね
本当にありがとうございました(o_ _)o))
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-24 21:32 | カメラ | Comments(10)
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-24 22:20 x
わぁ、カワイコちゃんがいっぱーい(*^_^*)
グランベリーはすっかりクリスマス仕様でお写真にはいいですね♪
それにしてもカメラおじさんって!!(笑)
カメラ兄さんにしましょうよー^m^
ランチしてカメラを楽しんでスタバでお茶、いい1日でしたね☆
Commented by ロコ母 at 2015-11-24 23:34 x
みんな可愛い~~♡
特にすーちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)

あちこちで撮影、絵になりますね!!
被り物もしたんですね~~

みんな良い子に被り物、頑張ってる!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-11-25 00:18
こんばんは!!
ママのもーこさんに抱っこされていたバンビ君、
腕にお顔をうずめて眠ったりしていたけど、
起きているときは元気いっぱいで可愛かったね~♡
ランチも美味しかったね~☆
あのお店、お気に入りになっちゃいました!!

撮影会もすごく楽しかったよ♪(゚▽^*)
あっという間に夕暮れになってしまったね!

またまたランチ&撮影会、やりましょうね☆^^♪
次に逢える日を楽しみにしてま~す!!
Commented by wish_mayu at 2015-11-25 16:58
>チロ兵衛さんへ
うんうん可愛いこ達とグランベリーに行って来ました
クリスマス仕様になっているので
カメラ女子してきましたよ~(*´艸`*)
おっさんではかわいそうだと言うのでおじさんで!
チロ父さんならカメラ男子だわ!
本当に楽しい日でしたよ
チロ兵衛さんも今度はカメラ女子に参加しませんか?
Commented by wish_mayu at 2015-11-25 17:02
>ロコ母さんへ
みんな可愛いですよね~
すーちゃん
ちょっとまーちゃんに似てて瞳が綺麗で可愛い子です^^

クリスマス仕様なのでいろいろ撮るのが楽しいみたい!
ロコ母さんも撮影にどうぞ!!ロコ君たちもクリスマスバックに撮ってみて!見てみたいなぁ~
ちょっと遠いかな?
そそ!
被り物頑張ってくれたの~
Commented by wish_mayu at 2015-11-25 17:03
>ぽんちゃんのママさんへ
こんにちは♪
うんうん!ばんび君、若い男の子だよね
元気で可愛かったね~
ランチも美味しかったよね
冬はストーブもつけてくれるからまた行こうね!
ぽんちゃんもとっても楽しそうで可愛かったよね
またみんなでカメラ女子しようね(*´艸`*)
Commented by 茂丸です。 at 2015-11-25 21:46 x
この日は、みんなと話して写真を撮って、
この子達がいなければ出逢うことのなかった友達が
不思議な縁で結ばれて、
こんなに可愛く載せてくれて、ありがとう。
辛いことが次から次へとあるけど、
ガン張らなきゃいけないんだと思いました。
また、みんなで逢いたいですね。
Commented by suutobanbi at 2015-11-26 01:38
本当にとても楽しかったです。^_^
ありがとうございました☆彡

コロララちゃんのパパさんもママさんもいつもいつも優しくて(^ ^)
初めましてのぽんちゃんママさんも良い方で(^ ^)
くーちゃんママさんにもいつも癒されます^_^

少し遠かったけど、この日お出掛けして本当に良かったです!

皆んなで撮るcameraの楽しいこと!
(^ν^)

昨日、撮ったお写真を見返してました。
今迄 凄く難しかった コロンちゃん!
cameraだと、ちゃんと撮れて大満足!
よく見たら、
コロンちゃんと撮りやすい くぐみちゃんのお写真だらけでした。笑

Commented by wish_mayu at 2015-11-26 18:54
>茂丸くんのママさんへ
そうだよね~
いろんな縁で出逢えて良かったよね^^
きっと出逢うようになっていたのかも(*´艸`*)
こちらこそ
可愛い茂丸くんくぐみちゃんを撮らさせてくださってありがとうございます(o_ _)o))
無理に頑張ろうって思わなくていいのよ
自然体で大丈夫だよ~
またみんなで逢おうね♪
Commented by wish_mayu at 2015-11-26 19:00
>もーこちゃんへ
こちらこそありがとうございました
迷子になりながら1人で2チー大変だったでしょう
本当にありがとう

カメラ女子楽しいよね
きっとかなり怪しい集団に見えるかもしれないけれどw
みんなでやれば怖くないよね(*´艸`*)

我が家も真っ黒なころんにいつも悩まされていたのだけど
イチデジなら撮れるのよね~
もーこちゃんのお写真楽しみ!
UP待ってます

またみんなでカメラ女子しようね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東