カメラ女子とおっさん改めカメラおじさんその1

今日は雨予報の連休最終日だったのですが
雨に降られることなく
楽しくお友達とお泊りで遊んで来ました~
食べ物もそうなんだけれど
今回好きな音楽も一緒で
お話が止まらないの~
その楽しい模様は後日で

先日のカメラ女子会の模様を!

お友達が来る前に
f0185804_20301428.jpg

クリスマスで彩られたグランベリーでころららの撮影

f0185804_20294053.jpg

待ち合わせの場所でもww

今回ご一緒してくださるのは
f0185804_2032968.jpg

ぽんちゃんのママとぽんちゃん♪
f0185804_20332870.jpg

f0185804_20335724.jpg

茂丸くんのママと茂丸くんとくぐみちゃん~
お米のイベントしてて
f0185804_20353426.jpg

お米が似合うくぐみちゃん^^
f0185804_2036936.jpg

そして今回ママがカメラ女子デビューのもーこちゃん
すーちゃんを抱っこさせていただきましたよ(*´艸`*)
f0185804_2038273.jpg

すーちゃんと初めて会うぽんちゃんすーちゃんが気になりますw
f0185804_20384346.jpg

ばんび君
f0185804_2039928.jpg

f0185804_20392099.jpg

みんなでわらわらにちょっとシャイな茂丸くんでした^^

そしてみんなでランチへ向かいましたよ

旦那さんのお写真がいっぱいあるのでまだ続きます
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-23 20:41 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by suutobanbi at 2015-11-23 22:38
こんばんはー(^ ^)

御旅行どうでしたかー?
とても楽しかったみたいですね^o^


パパさんのお写真♡
うん!やっぱり綺麗!!

私は 家でゆっくり見返したら、
うーん(ノ_<)
って写真が沢山でした、、、
とっても難しいなぁ、、、

パパさんを師匠と仰いで精進します!(^◇^)


次回も楽しみにしています♡
私も頑張って早くBlog書きますね!
Commented by 茂丸です。 at 2015-11-23 22:49 x
どの写真も綺麗ですね。
パパさんは、ちゃんと考えながら撮ってましたよね。
私はシャッター押しただけで、
やっぱり、何事も気持ちが大事と思いました。
お米に興味ありありな、くぐみでしたね。
やっぱり、食いしん坊だからかな?
フィルム無しの取り放題は、良い時代になりました。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 02:17
こんばんは☆
チワワちゃん達のポートレートですね^^
どの写真も綺麗に撮られていてモデル犬のようですね♪
Commented by きゃふ at 2015-11-24 16:21 x
クリスマス仕様が素敵!

お友達、みんな揃って可愛い♡
Commented by wish_mayu at 2015-11-24 21:16
>もーこちゃんへ
うんうん!楽しい旅行でしたよ
雨も降らなかったので最後まで遊べました^^

旦那さんも初心者なので一緒に
練習させてくださいね

もーこちゃんのお写真が楽しみ!
センスのいいもーこちゃんどんなアングルで撮っていたのか気になります~
Commented by wish_mayu at 2015-11-24 21:20
>茂丸くんママさんへ
うちの旦那さんは数打てばどれか当たるって考えで
バシバシ撮っているよね~w
少しは考えているのかしらね?(*´艸`*)

くぐみちゃん
ミスお米クイーンだったよね!一番かわいく似合っていたね
ちょっと食べそうになったのはここだけの秘密w

またいっぱい撮りに行こうね~
Commented by wish_mayu at 2015-11-24 21:22
>flight-of-icarusさんへ
可愛いをありがとうございます
本当にどの子も可愛いいい子なんですよ~
だから撮るのがとっても楽しいそうです^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-24 21:24
>きゃふさんへ
そうそう世間はクリスマスだよw
やっときゃふさんの所もクリスマスになって安心したわ(*´艸`*)

可愛いをありがとう~
パイレーツもクリスマスバックで撮りたいね
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-11-25 00:08
「おっさん改めカメラおじさん!」 ← うん♪(o≧▽゚)o

クリスマス仕様ってワクワクしますね~!
この日が昨日のことのように感じます^^♪

いやん♡ころららちゃんのトナカイ&サンタさん可愛い~(≧∇≦)
ららちゃん、ころんちゃんに何かささやいているみたいだね☆
パパさんのお写真、素敵だな~!
ぽんちゃん、可愛く撮ってくれてありがとう~☆

あ!!
ぽんちゃんがすーたんに挨拶しているときの写真だ~♪
すーたん、良い表情をしてるな~♡
お耳ピーンってなっていて可愛い!!
Commented by wish_mayu at 2015-11-25 16:55
>ぽんちゃんママへ
(´∀`)ちょっと良くなった?w
クリスマスってなんか嬉しいよね
本当楽しかったからあっという間だったよね

本当はにおいをクンクンしていたのだけど
内緒話しているみたいでしょうw

ぽんちゃんは可愛いから
誰が撮ってもかわいいのよ!

すーちゃんに興味深々だったね
ご挨拶もできて仲良しになれそうだよね
ぽんちゃんもすーちゃんも穏やかで似たタイプかもね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東