ランチ

今日は職場で、お帰りなさいランチを、違う部署の経理や総務の人達としてきました
女子会みたいにおしゃべりして楽しかったです!
建屋も違うしランチの時しか会えないけれど
忘れないでいてくれて嬉しい!
総務の人に辞めたことになっていなかったよって!っていう事実も今日知りましたww
f0185804_17140513.jpeg
久しぶりの手の込んだ、和定食
とっても美味しかったです〜

帰ってきたらもう暗くなるので
お散歩大変ですf^_^;
f0185804_17165890.jpeg
f0185804_17195949.jpeg
さぁご飯作るよ^_^

[PR]
by wish_mayu | 2015-11-19 17:41 | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2015-11-19 19:26
みんな、待っててくれたのね
休職扱いしてくれてとってもいい職場ですね、
でもそれはまゆさんの人柄とスキルだわー
ムリしないでバリバリ(?)働いてね

イイネ、があったりなかったりするのはどうしてでしょうか?
とりあえずポチっとしちゃうけど・・・
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-19 21:34 x
まゆさんの職場、とっても温かい感じで素敵ですね☆
和定食、とっても美味しそう~~(*^_^*)
帰ってからのおトイレ散歩、暗くて寒くなる時期には大変ですね(^_^;)ころららちゃんもお留守番ご苦労さまー☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 03:59
こんばんは☆
ころんちゃんとららちゃん、おりこうさんに座っていますね^^
可愛らしいです♪
Commented by きゃふ at 2015-11-20 11:32 x
素敵な職場だね(*゚▽゚*)

それだけ、まゆさんが
みんなから慕われてるってことだよ!
Commented by wish_mayu at 2015-11-20 16:51
>トボさんへ
うんうん^^
復帰を待っていてくれたみたいで
本当に嬉しかったです^^
みんながとっても優しくて本当に幸せです

イイネはスマホからUPすると出てくるの~
設定がちがうのかも??
私も謎です
ポチありがとう^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-20 16:55
>チロ兵衛さんへ
みんな良い方で本当に幸せです^^
和定食、毎回手がこんでて
すごく美味しの~
わんこOKではないのが寂しいのだけど・・・・

これから帰宅後のお散歩が暗くなるので
とっても大変です
早くお家おトイレが使えたらいいのにね
Commented by wish_mayu at 2015-11-20 16:57
>flight-of-icarusさんへ
いつもいいこでお留守番してくれるので
ご褒美おやつの時はお座りして待ってますよw
Commented by wish_mayu at 2015-11-20 16:58
>きゃふさんへ
良い職場ですよね
頑張っていいお仕事しないとね^^

きゃふさんのように慕われるように頑張ります!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東