夢見ケ崎動物公園

とっても美味しいランチを食べた後
お外も晴れてきたので
お散歩へ行く?
ってことで
チロル君のパパさんの車を先頭に
以前から行ってみたかった
夢見ケ崎動物公園へ行って来ました♪
f0185804_835027.jpg
f0185804_8351471.jpg

チロル君・・・やる気満々?
f0185804_8355846.jpg

インコの大きな声にビビってるピノちゃん
だって女の子だもん~(*´艸`*)
f0185804_8365099.jpg

チロル君とららが遠いけれど親戚ってことで出会えた
奇跡の縁のお顔出し^^
最高の記念になったね♪
f0185804_8383917.jpg

カメとサルに興味を示すららと
f0185804_8393756.jpg

動物を怖がってどちどちのころん
f0185804_840484.jpg

『ボク』君もまったく興味が無かったよね(´∀`)
f0185804_8411480.jpg
f0185804_8412845.jpg
f0185804_841421.jpg
f0185804_8415556.jpg

わんこもたくさんお散歩していました~
『ボク』君のご挨拶は濃厚でした^^
f0185804_8432646.jpg

歩くと暑いぐらいいいお天気になって
動物園散歩とっても楽しかったです~
まぁ今回もほとんどカートインで歩かなかったころららですが・・・。
ご一緒してくださった皆さん本当にありがとうございました

さぁ
今度はどこへ行きましょうか??
(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-17 08:46 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-11-17 11:38 x
夢見ケ崎に行ったのね?
こどもと一緒に行ったことがあるのよ。

みんな吠えないって偉いよね。。。
うちだったら動物さんに喧嘩売りまくって
お帰りください!
とか、言われそうだよ(><)
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-17 21:02 x
素敵なカフェに行けて、
最終的にはお天気も良くなってお散歩までみんなで出来て
いい1日でしたね♪
あら、ららちゃんもカメとサル?チロルと同じー(笑)
食いしん坊以外にも共通点が^m^
親戚さん同士の顔出しショットも一緒に撮れて嬉しかったです~♪
インコにビビるピノのお顔が可愛くてお気に入りです(*^_^*)
パパさん、可愛く撮ってくれてありがとうございます☆
ほんと、今度はどこですかね?(笑)
次はそんなにお久しぶりにならないうちに会いたいですね~
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-18 02:37
こんばんは☆
縁から顔をだしているのが可愛いですね♪
興味津々な表情で動物を眺めていますね!
ナデナデしたくなります^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-18 15:45
>きゃふさんへ
初めて行って来ました
わんこOKの動物園って珍しいですよね
ムスメちゃんといったことがあるのね
今度は怪獣ちゃんと行くのかしら?
(´∀`)パイレーツ出禁??
大丈夫よ!インコがめちゃうるさかったから
目立たないかも(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-18 15:49
>チロ兵衛さんへ
とっても盛りだくさん充実日になりましたよね
皆さんに逢えたし、ご飯は美味しかったし
動物園にご案内本当にありがとうございました^^
食いしん坊以外、カメとサルに興味深々でした(*´艸`*)
やっぱり血が騒ぐのかしら??ww
ピノちゃん乙女なお顔で怖がっていましたね
とっても愛らしかったです~

ですね~
寒くなる前にまたみんなでお出かけしたいですね!
Commented by wish_mayu at 2015-11-18 15:53
>flight-of-icarusさんへ
自分より10倍ぐらいあるカメを
必死に見ていたのですよね
ヾ(・ω・*)なでなでしていただいたら
しつこくなでろと要求するわがまま娘ですよ^^w
Commented by アイアンジャイアント at 2015-11-18 18:10 x
十人十色で、某物を見ているわんこを見ているほうが
なんかとても面白かったです(笑)

サルは「犬猿の仲」と言いますから、
なんとなく分かりますけど
カメは、いったい何がツボなんでしょうね?
Commented by ももくる at 2015-11-19 01:07 x
とっても楽しく動物園まで行けて贅沢な1日でしたね^^
帰りも送っていただき、おかげで混んでる電車に乗らずにすみました。
ありがとうございました。
また、近いうちにお会いできるといいですね^^
コロララちゃん、今度はもももよろしくね♪

Commented by wish_mayu at 2015-11-19 17:30
> アイアンジャイアント さんへ
わんこと一緒に動物園ってもの
面白いですよね~
園児からもわんこわんこと
動物園の動物より人気があったかもですねw

でっかいカメのどこが気になったのか
食い入るようにみていました^^
『ボク』くんはやっぱりわんこが一番好きみたいですね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-19 17:38
>ももくるさんへ
とっても充実な日になりましたよね~
動物園のくるみちゃんのお写真が無くてごめんね><
ピンボケのペンギンばっかり撮ってあって
あのかわいい柵の中のくるみちゃんが撮って無かったΣ(゚д゚lll)ガーン

最寄りの駅まで行ってあげたら良かったけれど
あの駅からなら15分だから絶対電車の方が早かったよね??

今度はももちゃんも一緒に!
お出かけしようね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東