Cafediner OHANA

日曜日お友達にお誘いを受けて
Cafediner OHANAさんへ行って来ました

以前は違うところにあったそうですが
夏に移転してこられたそうです

f0185804_21262669.jpg

ステキな外観!
f0185804_2127345.jpg

お店の中もステキ!
夜も11時(ラストオーダーが10時)わんこOKで夜まで営業は嬉しいですよね♪
f0185804_2129480.jpg

とってもおとなしくっていい子の看板犬ちゃん♪
かわいい~
そして今回お声をかけてくださった
f0185804_21305072.jpg

『おにーさん』のお家の『ボク』くん
f0185804_21313973.jpg

ももくる家から今日は選抜でくるみちゃん
f0185804_21322637.jpg

ピノちゃん
f0185804_21325831.jpg

ららの親戚チロル君♪
f0185804_21334032.jpg

ららに
f0185804_2134292.jpg

ころんです~
f0185804_21342822.jpg

お料理もとっても美味しかったです
f0185804_21345672.jpg


みんなでおしゃべりしながらランチして
クリスマスツリーで撮影会(*´艸`*)
f0185804_21362837.jpg

くるみちゃん
f0185804_21365275.jpg

『ボク』くん
f0185804_21373372.jpg

チロル君ピノちゃん
f0185804_2138557.jpg

ころららも^^

そして!!
f0185804_21382856.jpg

みんな天才!
ステキなステキな集合写真が撮れました~
みんないい子で可愛い~
朝は雨が降っていたのに
お食事している間にお外は晴天!
食後のお散歩に向かいました

良いお店を紹介してくださってありがとうございました
ぜひまた行かせてくださいね^^

お写真が多くなってきたので続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-15 21:43 | 横浜カフェ | Comments(14)
Commented by ロコ母 at 2015-11-15 22:28 x
今日はたくさんのお友達と、ランチしてきたんですね!!
お店の雰囲気も良いし、お料理もめっちゃ美味しそう♪

撮影会、ころららちゃんが一番、撮影慣れしてるような(^^)/
大好きな旦那さんが、撮影だからかな??
可愛く撮れていますね☆

↓我が家もネットスーパー、お世話になってますよ!!
お水やビールが中心です(^^ゞ
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-16 03:41
こんばんは☆
チワワちゃんがいっぱい居る!!
ぬいぐるみが勢揃いしているみたいでとっても可愛いです♪
Commented by 茂丸です。 at 2015-11-16 08:52 x
集合写真って奇跡だよね。
でも、撮れると絵になるよね。
この時期になると室内は有り難いですよね。
グランベリーは寒いかな?大丈夫かな?
たくさんのお友達は癒されますね。
しかし一人だと私はそれどころじゃなくなる。
くぐみは番犬、茂丸は脱走するし、
ころららちゃんのように良い子だと良いのですが
無理です。
でも、ママさんはトイレ問題があるし?
手のかかる子は愛しいと言うことですね。
Commented by きゃふ at 2015-11-16 15:46 x
ここのお店
凄く素敵(@@)
お料理もおいしそうだし
うちも行ってみたいです(#^.^#)
Commented by 『おねーさん』 at 2015-11-16 16:39 x
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです。
まゆさんもお元気そうで安心しました。

みんな、とってもかわいくお写真撮れてますね!
ホント、み~~んな天才!!
またお時間ありましたら遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-16 19:09 x
まゆさん、UPが早い~~^m^
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにまゆさんご一家にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
OHANAさん、素敵なお店でしたね♪
貸し切り状態で撮影会もバッチリできたし☆
パパさんが頑張っていたおかげで、いいお写真がたくさん。
みんな可愛く撮れてますね!そうそう、みんな天才ですね(笑)

Commented by ももくる at 2015-11-16 22:37 x
昨日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです^^
私も初めての「OHANA」さんでした。
素敵なお店でしたね。
お料理も美味しかったな☆
ビーフシチューにパッションフルーツジュースもごちそうさまでした。

お写真、み~んな可愛いですね。
集合写真もバッチリでみ~んな天才!



Commented by wish_mayu at 2015-11-17 07:51
>ロコ母さんへ
ステキなお店に連れて行っていただきました!
お店の雰囲気もお料理もお店の方もとっても素敵でした!
集合写真はそれぞれ自分のパパさんやママさんに視線が行っていますよね^^
春にも撮ったのですが
すごく上手になっていて感激でしたよ(o^―^o)

ねぇ~
重たいものはネットスーパー最高ですよねw
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 07:54
>flight-of-icarusさんへ
同じチワワでもそれぞれちょっと違ってて
とっても愛らしいですよ!
可愛いをありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 08:00
>茂丸くんママさんへ
今週末の天気が大丈夫そう??
土曜日晴れたらいいね~
集合写真うまく撮れた嬉しいよね
今度挑戦してみましょうね!

ころららも
おトイレ散歩が必要だから
雨が降ると辛いよ><
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 08:01
>きゃふさんへ
うんうん
すごくいいお店だったよ~
いつか一緒に行こうね
肉娘なきゃふさんにぴったりかも(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 08:06
>『おねーさん』へ
私もお会いできてとっても嬉しかったです
いろいろお気遣いありがとうございました
そしてステキはお店を紹介していただいてありがとうございます
楽しい時間でした
みんなモデルさん頑張ってくれて
本当に天才でしたね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 08:11
>チロ兵衛さんへ
(*´σー`)エヘヘ頑張って帰宅後UPしちゃいました^^
でもその反動で
昨日は仕事から帰ってぐったりしてうたた寝(;´・ω・)
無理ができないお年頃ですw
お会いできて本当に嬉しかったです
本当に素敵なお店でしたね
みんなもモデルさん頑張って
可愛いお写真がいっぱい撮れましたよね!
やっぱり天才ですよね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-17 08:16
>ももくるさんへ
本当にお久しぶりでしたね
いろいろ心配してくださって本当ありがとうございます
ステキなお店でしたね~
私もチキンにマンゴージュースありがとうございました
みんなでわけわけして食べるのって
楽しいですよね^^

くるみちゃん
ももちゃん居なくても
すごく頑張ってモデルさんできてましたよ
やっぱり天才!(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東