ネットストアー

昨日は降ったり止んだりの雨空で
旦那さんはインフルエンザの予防接種に行きました
思ったより混んでて
帰って来たのがお昼前だったので
またもセール中のコンビニへw
f0185804_9135125.jpg

朝、鮭のおにぎりを買ったので
鮭以外のたらことイクラを買って
大盛のパスタを買った旦那さんw
さりげなく50円引きのから揚げ君も買っていた

午後から近所の本屋へ行った以外は
お家でゴロゴロw

お買い物は
最近お世話になっている
ネットスーパーで
お水やお米
手巻き寿司のセットを買って・・w
2人だといろいろ買って用意するより便利~
f0185804_9164125.jpg

f0185804_9165255.jpg

作ったのは大根のお味噌だけw
f0185804_9172028.jpg

ららは大根の端っこをもらいたくて足元から離れない(*´艸`*)

f0185804_9181563.jpg

f0185804_9182726.jpg

二人ですることは珍しいのだけど
旦那さんが子供みたいに楽しそうだったし
とっても楽できた休日でした!
こんな日もいいなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-15 09:24 | その他 | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-15 09:44
おはようございます☆
今日もころんちゃんとららちゃんは可愛いですね♪
コンビニのパスタって意外と美味しいですよね!
僕も時々食べます♪
Commented by きゃふ at 2015-11-15 18:02 x
確に・・・
旦那さんチョイスは、きゃふさんと一緒だ(*≧∀≦*)
このてっぺん盛りのおむすびと
からあげくんが大好きなきゃふさんです♪
Commented by wish_mayu at 2015-11-15 21:16
> flight-of-icarus さんへ
ころん、ららを可愛いと言ってくださってありがとうございました
コンビニパスタ
美味しいですよね
私も時々食べますよ
今回セールで30円引きだったの(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-15 21:20
>きゃふさんへ
一番好きなのはてっぺん盛りの鮭だけど売り切れだったので
たらことイクラでした
鮭ほど盛りが少なくて残念だそうですw
から揚げ君もとっても大好きですよ(*´艸`*)
夜に行けば買ってくるおつまみは
イカ系などなど
私はアイスやチョコなんですけどねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東