会社のわん友

楽しみにしていた新しいデザイナーの人(20代)が
連絡が取れなくなって(@_@)???
入らないことになったそうで・・・・
私の仕事がこれ以上増えないように!

最近は、お昼休みのわん友との
わんこ会話が楽しみで会社に行っているワタシw

ころららの少し大きくて着ていなパジャマを
もらって頂きました ありがとうー

そして着たところをお写真に!

f0185804_18173191.jpeg

めちゃかわいい~
足が長い~ww

f0185804_18190055.jpeg

ぷーどるちゃんもちわわちゃんも男の子なんだけど
ららより
女の子みたいにかわいい~
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-12 18:26 | わんこ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2015-11-12 20:16 x
あらら、予定されていた方が入らなかったのですね(^_^;)
まゆさんも体調の事もあるし、無理はしないでくださいね。
でも職場にワン話を出来る人がいると楽しいですね☆
プードルちゃんもチワワちゃんもカワイイ子ですね♪
両方とも男の子なんですか。
うちのピノよりも女子力あるわぁ^m^
ららちゃん、ピノと一緒に頑張ろうね~(笑)
Commented by ロコ母 at 2015-11-12 22:57 x
新しい人、連絡が取れなくなっちゃった??
辞退するなら、きちんと連絡しなくちゃね(*_*)

まゆさん、まだ無理はしないようにね(^^)/

職場でわん友さんとのお話、楽しいですよね!!
お友達のわんこちゃん、ふわもこなお洋服が似合ってます♪
Commented by wish_mayu at 2015-11-14 08:45
>チロ兵衛さんへ
若い子が入ってくるのが楽しみだったの~
いろいろ条件が合わなかったのかも><
残念です_| ̄|○
お昼休みは一緒にご飯を食べながら
わんこ談義なのw
今はそれが楽しみです(o^―^o)
ねぇ!
女子力高い可愛いメンズわんこだよね
まだ3歳ぐらい可愛い盛りだよね
ピノちゃん!ららと一緒に女子力(*´艸`*)
食欲だけは女子力あるのだけどねww
Commented by wish_mayu at 2015-11-14 08:49
>ロコ母さんへ
アルバイト感覚で連絡がとれなくなる??
そんな感じなのかしら??
(@_@)びっくりでした~

そそ!旦那さんにも釘を刺されました
無理しないでお仕事します^^

職場で犬バカ扱いされています(*´艸`*)
可愛い子は何を着ても可愛いよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東