わんわんパラダイス伊豆高原

今日は求人用のポスター制作と
新しく出来る施設の為の
リーフレットの準備をしてきました
春までにまた8つ出来るそうで・・・・
忙しくなる予感!
来週から20代の女の子が入ってくれるので
ちょっとは楽になるかな???

さて
お宿は今回3回目のわんわんパラダイスさんです
ランで遊んで
薄暗くなって来たので
お部屋に戻りました
f0185804_19344951.jpg

ここのお宿にもこんな狭いお部屋があったのね??
って思うぐらい狭いお部屋でしたが
ミニキッチンもバストイレもあって
長い廊下があるので
ころららサイズならまぁいいかな?
旦那さんが折角とってくれたお部屋なので
文句は言えません!w

お食事まで時間があるので
交代で温泉に行き
8時が過ぎた頃にお食事に行きました
f0185804_19390100.jpg
f0185804_19391068.jpg

f0185804_19392973.jpg

わんこにはそれぞれ椅子があります
これは嬉しいですよね~
f0185804_19401294.jpg

旦那さん生ビールをぐびぐびw
f0185804_19404539.jpg
f0185804_19405795.jpg
f0185804_19411325.jpg

夜も遅かったのでわんこのお食事はお部屋で終わらせていたので
f0185804_19412577.jpg

ころららは最後までいい子で横に座ってくれました
f0185804_19422537.jpg

白飯とお味噌汁をいただいてデザートも食べて
ご馳走様でした~

寝る前の
おトイレ散歩に出たら
ランがナイター照明で明るかったので
f0185804_19441456.jpg

ランに連れて行ったら
台の上に上がって動かなくなってしまったので・・・
f0185804_19445924.jpg

暗がりをお散歩して
お部屋に戻りました

今回なぎさ公園に行く!が目的だったので
温泉と美味しいご飯がおまけです
でも
ゆっくりすることが出来て
ちょっとだけ旦那さんに感謝の週末でした~

ありがとう(o*。_。)oペコッ
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-05 19:47 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2015-11-05 23:29 x
この日のお泊りは、わんパラさんだったんですね!!
私、わんパラさんって行った事無いの~~

でもランもあって、お料理も美味しそう♪
お部屋にミニキッチンが、付いてるのも良いかも!!

旦那さんの配慮で、美味しくて楽しい週末になりましたね(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2015-11-06 11:29 x
わんパラさんに行ったのね?
ここ、お食事おいしいんだよね(*゚▽゚*)

二日前で、よく予約できたわ(@@)
ラッキーだったんだと思う。
Commented by wish_mayu at 2015-11-06 14:28
>ロコ母さんへ
わんパラさんは犬と一緒100%だから
わんこに優しいお宿です
我が家も3年ぶりに行きましたよ~

ミニキッチンはどのお部屋にもあるので
便利ですよね^^

急な伊豆行きも
このお宿も
ステキな思い出になりました^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-06 15:12
>きゃふさんへ
久しぶりのわんパラ
和食の夕食が美味しかったです

急な伊豆行き
お宿がとれて本当にラッキーでした


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東