ありがとうを伝えに行きました

しっかりランチでお腹がいっぱいになったのに
おトイレ休憩に寄った
先でも・・・
f0185804_10171588.jpg

ソフトクリーム食べちゃいました
生わさびが付いたソフトを食べたのは旦那さんです
f0185804_10181640.jpg

さすが生わさびアイスはおすそわけありませんでした
f0185804_1019090.jpg

観光客の気分で記念写真!!
伊豆に来たって気分になりました♪

さて
旦那さんが
前々日に急になぎさ公園行くよ~って
今回の目的地
f0185804_10205427.jpg

f0185804_10211234.jpg

ここで初めて可愛いあの子と出会った
f0185804_1021521.jpg

f0185804_1022511.jpg

f0185804_10222528.jpg

ここでころららのお写真を撮っていた時に
運命の出会いだったよね
旦那さんどうしてもここへ来たかったそうだ・・・・

f0185804_10233265.jpg

f0185804_10234446.jpg

いっぱいクンクンして芝生の上を歩いた

f0185804_10241562.jpg

ありがとう
なぎさ公園はとっても素敵だった

でも
他のオブジェはカップルが座っていたので撮影不可

やっぱり愛があふれる公園でした(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2015-11-03 10:27 | わんこ | Comments(8)
Commented by ろずまま at 2015-11-03 11:37 x
そう・・・。
ここで初めて出会ったんですのね。部屋着&ボッサ姿で(;´Д`)
ホンとに奇跡的な出逢いですのね♪
ありがとうございましたですのね(*'ω'*)

ってか
む~ん・・・
あたちのワンパターン写真と違う構図・・・クッソ~( `ー´)ノ
今日は天気がいいから
度肝を抜くような構図で撮ってきてやるぅ~( `ー´)ノ ←ガキんちょ

Commented by きゃふ at 2015-11-03 12:35 x
ここでの偶然の出会い♪
10分でも前後してたら
会えなかったハズ。
不思議なものだよね(*゚▽゚*)

犬小屋ともお台場で偶然だったし。

ありがたい偶然だわ!
Commented by tobo-sub at 2015-11-03 19:13
本当にご縁だね~
しかも良縁で・・・きっと出会う運命にあったんだね♪

ころららちゃんはお揃いの色違いワンピ?
ららちゃん、毛ぶきが良くて・・・(´∀`*)ウフフ
Commented by ロコ母 at 2015-11-03 23:32 x
ソフトクリームに、わさび~~??
どんな味になるのかな(*^_^*)

ミシャコさんと出逢った、思い出の公園・・・
私も、また行きたくなりました♪
Commented by wish_mayu at 2015-11-04 19:02
>ろずままさんへ
(*´艸`*)ろずままさんかわいい姿でした~
どちどちしながらお声をかけていただいて
本当にありがとうございました
我が家にとっても思い出の場所です
そして大事な所^^
どうしてもミシャコちゃんに
ご挨拶したかったみたいです

わぁぁ!
旦那さんのカメラ熱にまた火をつけるんだから
また撮影に行くっていうかもww
Commented by wish_mayu at 2015-11-04 19:06
>きゃふさんへ
そうですよね
前回公園にいた時間は30分だったので
逢えたのが奇跡ですよね!

きゃふさんの時もびっくりしたのを覚えています
嬉しい出会いでした

逢えて良かった
心から思ってます
Commented by wish_mayu at 2015-11-04 19:09
>トボさんへ
すごい良縁ですよね!
すべてその糸の先にはえっちゃんとトボさんの存在があるのですね
運命を導いてくださって本当にありがとう

ころらら、お揃いの色違いなのだけど・・
らら毛が多すぎて何かわからないよね><
Commented by wish_mayu at 2015-11-04 19:12
>ロコ母さんへ
生わさびをすり下ろしてあるのが
乗っているらしく
わさびまんまの味がして
あんまり甘く感じないそうですw

みんなの思い出の大事な場所だよね
みんなでご挨拶に行けたらいいね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東