汁ウィン

テレビに出ていた
汁ウィンさんに会いました
f0185804_13565831.jpeg
お散歩しながら
ランチ
f0185804_13581247.jpeg
f0185804_13583223.jpeg
テラスわんこ🆗の中華
f0185804_14000443.jpeg
f0185804_14003022.jpeg
f0185804_14005287.jpeg
f0185804_14011821.jpeg
大変美味しくいただきました

[PR]
by wish_mayu | 2015-10-31 13:49 | Comments(12)
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-31 21:56 x
汁ウィンさん、知りませんでした(笑)
地元密着系のキャラなのかな?
ころららちゃんちの近くはお散歩がてらにお食事できる
素敵なお店が多くて羨ましいです♪
Commented by wish_mayu at 2015-11-01 08:38
>チロ兵衛さんへ
NHKの朝の情報番組でハロウィーンの企画で
地元で頑張ってるってことで紹介されていたのですよ~
たまたま朝ドラの流れで観てて知りました^^

我が家の近所は
わんこには優しい所ですよね
ただテラス席が多いので今の時期限定ですよね(o^―^o)
Commented by きゃふ at 2015-11-01 14:44 x
わんこOKの中華???
めっちゃ、美味しそう(*゚▽゚*)

テラス席、もうちょっとしたら
寒くなるから、今のうちに
いっぱいお出かけとお食事したいよね。
Commented by tobo-sub at 2015-11-01 19:40
ハロウィンの仮装なの?
そういう芸人さんなの?

ご飯大盛り~(*^▽^*)
パパさんのだね!?
Commented by アイアンジャイアント at 2015-11-01 20:51 x
ワンコがOKな中華
めずらしいですね~、羨ましいいです。
汁ウィンさん、のウィンがよくわかりません(笑)
なにがウィンなんでしょかね?

↓そんな日もあるのですね~。
ころららちゃん、とてもカワイイから
つい思い出されたのでしょうか?
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-11-01 20:52
ゆるキャラさん(!)に会えるとちょっぴり楽しくなりますね(≧∇≦)
汁ウィンさん、私も初めて知りました~!

お写真のお店のテラス席、おしゃれですね♪
あはは! 本当だ(*^^*)
大盛ごはんがある~~(゜∇^d)!!
Commented by ロコ母 at 2015-11-01 22:57 x
汁ウィンさんも気になりますが・・・
隣のお母さんも、気になる・笑~~

中華のランチ、美味しそう!!
わんこokの中華って少ないもんね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-11-02 15:32
>きゃふさんへ
中華や和食のわんこOKのお店は少ないので
とても貴重ですよね~

テラスでお食事できるギリギリの時期になりましたよね
お天気のいいお昼ならもう少しかな?^^
Commented by wish_mayu at 2015-11-02 15:37
>トボさんへ
思いっきり素人さんみたいですw
町内商店会の汁まつりを盛り上げるために
ハロウィーンの期間限定でできた汁ウィンさんだそうです^^
http://www.fujigaoka-town.com/cnts/topics1/?c=fcc15102901

旦那さんの定食のご飯大盛でしたww
頼んでないのにねwww
Commented by wish_mayu at 2015-11-02 15:41
> アイアンジャイアントさんへ
中華貴重ですよね!
ここは夏はビアガーデンになるのですよ~
汁まつりのハロウィーン限定のキャラクターで
汁ウィンさんだったのかしら??
なんなんでしょうか
聞けば良かったすね^^

いろいろなわんことの別れ・・
ころららで何か癒すことができたら・・・
嬉しいですよね
Commented by wish_mayu at 2015-11-02 15:44
>ぽんちゃんママさんへ
まさか会えるとは思わないで散歩していたの
木曜日に朝TVで観てもしかしたらいるかなって歩いていたらいましたw
引率のおばちゃんの方が目立ってましたww

中華屋さんはチェーン店なので
ぽんちゃんのお家の近くにもあるといいね
大盛ご飯をいただてくださいね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-11-02 15:49
>ロコ母さんへ
そうそう!お隣のおばさまがインパクトありました
お椀で見えにくいから手を引いて歩いていましたよ^^

中華街ならわんこOKもあるけれど
ほとんど少ないですよね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東