鮎沢サービスエリア

先日の日曜日
静岡の帰り道
鮎沢サービスエリアに寄りました
日曜日の朝は道路もガラガラで休憩の必要も無いぐらいでしたが
アメリカンドックが食べたかったそうです
f0185804_1851387.jpg


鮎沢の上りはドックランもありました
いつも足柄で休憩していたけれど
鮎沢も綺麗でいい感じ
今度ドックランも見てきます
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-29 18:54 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-10-29 20:56 x
お?アメリカンドッ君ですね。

確か鮎沢では、ソコで揚げてるんですよね。
ウチも何度か食べました!
Commented by ロコ母 at 2015-10-29 23:56 x
我が家も前に、浜名湖の帰りに食べた
アメリカンドッ君♪

丸々してて、美味しいですよね!!

後ろに見える富士山も一緒に、パチリ
素敵で~~す☆
Commented by きゃふ at 2015-10-30 16:30 x
鮎沢???
うちも一度も寄ったことがない。
けど、今度寄ってみるね(#^.^#)

いつも足柄に寄るのは、一緒だわ♪
Commented by wish_mayu at 2015-10-30 17:33
>アイアンジャイアントさんへ
有名なんですね~
主人もTVで観たらしく食べに寄ったのですよね
でも今回はカレー味で上りのみ販売している
カレー味の
怒りんぼドッ君を食べてみました
あんまりカレー味はしませんでしたw
『おにーさん』はSAは詳しいですものね
いろいろ教えてください~
Commented by wish_mayu at 2015-10-30 17:36
>ロコ母さんへ
もう食べられたのですね!
我が家いつもは足柄だったのですが
鮎沢は穴場ですね^^
わんこ連れて休憩するにはこじんまりでいいですよね

富士山まだ雪もほとんどなく夏富士のようでした><
Commented by wish_mayu at 2015-10-30 17:40
>きゃふさんへ
旦那さんがアメリカンドック食べたくて寄りましたw
でも駐車場が広いし
ランもあってわんこおトイレ休憩にはいいかも~

おぉ!きゃふさんも足柄だったのですね(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東