いつもの公園さんぽ

土曜日の事です

朝一番で息子君の車の点検で
ディーラーさんへ
夕方の出来上がりだったので
一度戻って
近所のホームセンターや
農協でお買い物w
お野菜や果物が安くて感激!

静岡のお家でまったりしていたら
f0185804_14273277.jpg


母のお手製のラーメン
f0185804_1428812.jpg

母のラーメンは具だくさんで美味しいのよ~

夕方ディーラーさんから
点検終わりました~と電話があったので
車を取に行くついでに
いつもの公園にお散歩へ行きました

駐車場に着いたら
いつもの
f0185804_14312722.jpg

のあちゃんと
f0185804_14314362.jpg

もんちちゃんが居ました~
f0185804_1432536.jpg

相変わらず風が強いのね
f0185804_14322774.jpg

途中で大事なボールを落として拾いにいったもんちちゃんw
f0185804_1433644.jpg

後ろから写真を撮っている旦那さんが気になって
何度も振り返るころん
f0185804_14341324.jpg

いっぱい歩いたから
もんママからご褒美をもらいます
f0185804_14345150.jpg
f0185804_1435316.jpg

ころんはお外ではめったに食べないので
おやつに並ばないのよね^^

f0185804_14355578.jpg

いっぱい歩いて
f0185804_14361451.jpg

日も暮れてきたので

みんなと(@^^)/~~~

お散歩ご一緒してくれてありがとう
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-27 14:37 | わんこ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2015-10-27 17:20 x
お母様のラーメン。。。

ごちそうになりたいです(#^.^#)

みんなでお散歩、地元に戻ると
楽しさ倍増ね♪
Commented by tobo-sub at 2015-10-27 17:49
ころんちゃんは、お肉おやつでも並ばないの?
み~んなららちゃんのお口に入っちゃうのかな(´∀`*)ウフフ
Commented by ロコ母 at 2015-10-27 18:10 x
お母さんの具沢山ラーメン、めっちゃ美味しそう~!!
お店のみたい(*^_^*)

お母さんのお料理が美味しいと、帰省も楽しみになるね♪

ボールを咥えたもんちちゃん、可愛い♡
Commented by のあまま at 2015-10-27 21:32 x
マミーちゃんのラーメン美味しそう!

またゆっくり、ご一緒しましょ
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-27 21:58 x
わぁ、具だくさんのラーメン、美味しそうです!!
味付玉子が本当にお店のみたいです!食べたい~(*^_^*)
いつものお友達とお散歩、
ころららちゃんもまゆさんも楽しかったでしょうね♪
そしてドットのお洋服可愛いです☆
Commented by まあや at 2015-10-27 23:57 x
静岡に帰省されてたんですね・・
もう、横浜ですか?
地元に戻ってもお友達とお散歩出来るって
嬉しいよね~(^^♪
ころんちゃん、お外で食べないのね。。
振り返って待ってるところなんて、かのんにそっくりだわぁ♡
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:05
>きゃふさんへ
(^O^)/承知しました^^
ネギ抜きでご用意いたしますww

特にお約束もしていなかったけれど
みんなで一緒にお散歩出来てよかったです
ラッキーでした♪
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:06
>トボさんへ
そうなの~
ららがみんなころんの分を食べちゃいますw
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:09
>ロコ母さんへ
実は父がとってもラーメンが好きだったので
母はラーメンはとっても得意になりましたw
先日4ヶ月母のご飯を食べた息子が8キロ増えたそうですΣ(・□・;)

もんちちゃんボールが大好きなの
でも時々ららが加えて逃げてもんちゃんが泣きます^^;
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:12
>のあままさんへ
のあぱぱも食べに行くといいよw

少しでもお時間が違ったら
会えなかったかもね~いつもと違う方に行ったから
ラッキーでした^^
ありがとう~
集合写真真っ黒で全滅だった><
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:15
>チロ兵衛さんへ
母ラーメンはインスタントではなくって
生麺を使って作ってくれるので本格的で美味しいです

お散歩は静岡時代毎日のように通った所なので
ころららも元気に歩きました
このドットの服も静岡時代サロンで買ったものですよ~
Commented by wish_mayu at 2015-10-28 10:19
>まあやさんへ
今度帰省するときはメールしますね^^
お時間が合えば新しいお店教えてくださいね

ころんはどちどちで
お外ではほとんど食べません^^;
ひっそりと存在を消して・・・
いつも不安そうに歩いています
かのんちゃんもですか?
おっとりで怖がりで強い妹も一緒ですよね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東