合宿最終日

今日はお仕事がお休みだったのに
お天気がいまいちで・・・

大好きなお洗濯ができなくってガッカリ
お休みの日、シーツとか大物を太陽で乾かすのが大好き!
だからお仕事の日にいいお天気だとすごく損した気分ですw
そうそう・・・
先日のCDのイラストはカットになった(つд⊂)エーン
まぁ
そんなこともあるのよね

さてさて
カメラ合宿の旦那さんのお楽しみは
秘密基地の星空~
でも
f0185804_20131556.jpg

いつもなら満天の星なのに
でも北の空に
f0185804_201439.jpg

ちょっとだけ見えたらしい

夜が明けて
f0185804_20143746.jpg

気持ちのいいお天気
外のテラスできゃふさんが入れてくれたコーヒーがめちゃ美味しかった!

わんこの朝ごはんは
きゃふさんのケークサクレ
ころららは少しフードも混ぜるのだけど
グルメなころんは
f0185804_20171683.jpg

フード出していた!!
やっぱりわかるのね~

私たちの朝ごはんは
これまたきゃふさんの焼いたパンで作った沼さんサンド♪
f0185804_20184920.jpg

絹のようなパンに厚切りのベーコン!
美味しかった!!

お腹がいっぱいになったら
お片付けをして
お帰りの時間まで
遊ぶよ~
朝からあたり様かわいいね~
f0185804_2020562.jpg

まだ眠そうな女王様^^
f0185804_20213177.jpg

ふらんちゃんは朝から爽やかだよね~
f0185804_20223059.jpg

あれれ?
あたり様みーちゃんに内緒話かな?w
f0185804_20232915.jpg

ぴ~ちゃんだってはじける笑顔だよね
f0185804_20242782.jpg

楽しい秘密基地だったよね^^
f0185804_20245832.jpg

今回王子様もアクティブだったよね~
f0185804_20261256.jpg

f0185804_20265254.jpg

最後にころららのお写真を撮ってもらいました^^
美味しくって楽しくって
最高の休日を過ごしました
きゃふさんバニさんパイレーツのみんな
本当にありがとう♪


さて
これから、寝る前のおトイレ散歩
f0185804_20572287.jpg

f0185804_20575359.jpg

行って来ます〜
Ipadで撮った写真を載せるとなんでか・・・
横になるのよね~
スマホから見ると普通なんだけれど^^;
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-21 20:30 | わんことお出かけ | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2015-10-22 15:53 x
満天の星空・・・
を、期待してたけど、次にリベンジしてもらいましょう♪
寒くなれば、もっともっときれいな星空になるものね。

三日間、ご一緒してくれてありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2015-10-22 18:28
>きゃふさんへ
星空・・・リベンジだね!
今度はろずままも一緒に行けたらいいね

こちらこそ
本当に楽しかったです
ありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東