嬉しい再会♪

ランチのあと
f0185804_19472456.jpg

撮影スポットを探して歩いていると
お声をかけて頂きました~
昨年ぽんちゃんのママと一緒にここでランチをした
f0185804_19482777.jpg

くぐみちゃんと
f0185804_19485181.jpg

茂丸くんのママ!
パパさんのお仕事の都合で日曜は都合が悪くなって
なかなかご一緒出来なかったのですが
当日ママさんがお誕生日でパパさんが
お休みをとって連れてきてくださったそうで・・・・
テラス席でお食事していた時に、私たちを見つけていただいたようです
ありがとう~抱き合って再会を喜んだりw
f0185804_19513525.jpg

f0185804_19581889.jpg

お写真を撮ったあとは
スタバでお茶をしながらのおしゃべり~
f0185804_19524382.jpg

ぽんちゃんのママの予定があったので
f0185804_19531763.jpg

ペットショップの前でお写真を撮って
じゃあ
またね~

今度は我が家が三浦半島に遊びに行くので
またカメラ女子+おっさんで遊んでくださいね♪

折角のぽんちゃんとのお揃いのお洋服だったのに・・・
写真撮り忘れてショック
またいつか一緒に撮ってね
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-20 19:55 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by 茂丸です。 at 2015-10-20 20:08 x
あんまり嬉しくて抱きついちゃったよ??
休みが会わなくて、ずっと会えてなかったから、
でも、凄い偶然だよね??
それも一瞬、スレ違えば会えないんだよね。
ママさんにパパさんに元気を貰いました。
写真も、素敵だなぁ、可愛く撮ってくれて
ありがとう。
年末年始とか、休みが合えば、また、会えるかなぁ?
最初のくぐみが萌えです。
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-20 21:05 x
まゆさんは本当に偶然が多いですね!
引き寄せ力があるのかな??(*^_^*)
ハロウィンの時期のグランベリー、
いっぱい飾りつけがしてあっていいですねー♪
ららちゃん、魔法使いのお帽子がよく似合ってるよ♪
偶然カワイイお友達にも会えて、いい1日になりましたね☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-10-21 02:10
こんばんは!
ヴィーナスフォートのときのように本当に嬉しい再会でした♪(o⌒∇⌒o)
年末年始、私も休みが合えばぜひ一緒に会いたいなぁ♪
三浦半島にも来て♪来て~~♪
カメラ女子&カメラ男子で撮影を楽しんじゃいましょう!!!

Commented by きゃふ at 2015-10-21 15:54 x
偶然(@@)
素晴らしい偶然に万歳\(^o^)/
一緒にハロウィン仕様のグランベリーを
楽しめて良かったね(#^.^#)「
Commented by ロコ母 at 2015-10-21 16:44 x
偶然を呼ぶまゆさん、すごいなぁ~~!!

それも中々会えないお友達みたいだから、余計に嬉しかったでしょうね♪
ららちゃん、魔女のお帽子被ってカメラ目線だ~(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2015-10-21 19:52
>茂丸くんママへ
見つけてくれてありがとう~
少しでも時間帯が合わなければ会えなかったよね~
たくさん人もいたのにね^^
もうやっぱり縁があるよね!!
くぐみちゃん茂丸くんも可愛いから
お写真を撮るのが楽しいですよね

いつか三浦半島の水族館にでも行きましょうね!
その時は茂丸くんママもカメラ持てるようになるといいよね
またカメラ女子&おっさんしてね^^
Commented by wish_mayu at 2015-10-21 19:55
>チロ兵衛さんへ
そうそう!チロ兵衛さんとは公園で会ったよね!
私、会社でも魔女と言われているのよね・・・。
変な力があるのかもww
今の時期のグランベリーはどこを撮っても絵になる感じでいいですよね
お友達に会えて本当に嬉しかったです!
Commented by wish_mayu at 2015-10-21 19:59
>ぽんちゃんママへ
あ!そうだよね~
ビィーナスフォートでも会ったよね!!
絶対何か絆とか縁とかあるのかもね~
またカメラ女子&おっさんしてあげてください!
ぽんちゃんママのサンニィパのレンズには旦那さん(@_@)だったみたいw
Commented by wish_mayu at 2015-10-21 20:02
>きゃふさん
ここでもまた
凄い偶然を!嬉しい再会でした^^

お友達と一緒に楽しいグランベリーになりまた!
Commented by wish_mayu at 2015-10-21 20:04
>ロコ母さんへ
ね~
自分でも驚きの偶然です!
でも必然で出会うべき人に出会っていると
いつも思っています
みんなステキな大事な方です
あ!ロコ母さんとも偶然お台場であったんだよね^^

らら魔女似合うよね~w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東