雨上がりの二日目

雨があった秘密基地
広いお庭ランで
f0185804_1617119.jpg
f0185804_16171249.jpg
f0185804_16172759.jpg
f0185804_16174045.jpg
f0185804_16182392.jpg
f0185804_16183882.jpg
f0185804_1619874.jpg
f0185804_16191989.jpg

f0185804_16215111.jpg

ららは相変わらずのドックステイ・・・・
でも!
ピンクのバニさんがおやつをふるまってくださると・・・・
f0185804_16231833.jpg

一番いい所をゲット!
f0185804_16234332.jpg

f0185804_16241338.jpg


おやつがあれば走れるのねww

日が暮れてはじめても
f0185804_16253440.jpg
f0185804_1626181.jpg


楽しそうに遊んでいましたよ~

さてその夜の晩ご飯!
f0185804_16271850.jpg

揚げないフライドポテト
サクサクで美味しいの~
目から鱗の調理方法で(@_@)
勉強になりました!

そして次々に出てくるお料理
f0185804_1629879.jpg


メインは
フィレステーキ!!!
f0185804_16355047.jpg

私お箸で食べれるお肉!初めて食べました!!
思い出しただけでもよだれが出るぐらい美味しかったです
ご馳走様でした~

楽しい合宿はまだまだ続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-18 07:16 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-10-18 10:37 x
ピンクのバニちゃん・・・
めっちゃ笑えるんですけど~(*≧∀≦*)

こうやって、おやつを貰いに来れる!
そこが、ららちゃんの素晴らしいところ(#^.^#)

この料理写真、めっちゃ素敵(@@)
きゃふさん、完敗です(><)

って、旦那さんとアタシは
こびんちゃんとららちゃんに続く
ライバル同士だわ!
Commented by アイアンジャイアント at 2015-10-18 17:58 x
どの写真のワンコも
とても素敵に撮れていますね。
十人十色、
見ていて飽きないです。

お料理もシズル感いっぱいで
勉強になります。
Commented by ロコ母 at 2015-10-18 18:10 x
旦那さんが撮るパイレーツのお写真
きゃふさんが撮る写真とは、一味違ってて!!
とっても素敵です♪

ららちゃん、おやつの場所、良いところゲットしたね!!

お料理も美味しそう~~☆
揚げないポテトって??
揚げ焼きとか??
Commented by wish_mayu at 2015-10-19 09:06
>きゃふさんへ
(*´σー`)エヘヘピンクのバニさんめちゃ可愛かった~

食いしん坊ならら!
おやつの為なら何でもやりそうですよねw
バニさんに必死でアピールしてるしねww

まぁ師匠とライバルなんて!
100万年早いですよ!
きゃふさんのようなおさしんを撮りたいで始めたお写真
これからもご指導よろしくお願いします♪
Commented by wish_mayu at 2015-10-19 09:09
>アイアンジャイアントさんへ
きゃふさんのお家のわんこは
どの子も個性的で魅力的
お写真を撮るのが楽しくなるみたいですよ^^

食いしん坊な旦那さんはお料理のお写真は
気合が入るみたいですw
Commented by wish_mayu at 2015-10-19 09:14
>ロコ母さんへ
きゃふさんのお写真は
やわらかく愛情いっぱいで
とっても美しいお写真がいっぱいであこがれますよね~
カメラの特製の違いや視点の違いで違うお写真が撮れるみたいですね^^
さすが食いしん坊ららw
すごいでしょう~w

揚げないポテトは
フライパンにポテトを入れて
油を大匙1杯かけて放置して
しばらくして焼くだけなの~
それでフライドポテトになって(@_@)びっくりしました!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東