雨の土曜の朝

今朝5時半頃は
雨が止んでいたので
ころらら別々で
おトイレ散歩
月曜日がグルーミングの日なのですが
出来るだけ濡らしたくないので
お空とにらめっこです・・・・

なぜか今朝ころんは
旦那さんを舐めまわして起こそうと・・・
急にスイッチが入ってしまったのか
遊びに誘いました
なんでなんだ??

なので
休日なのにいつもより
早く起こされたしまった旦那さんは

朝から
自分の撮ったおさんしんを
f0185804_9452475.jpg

f0185804_9453786.jpg

50インチのTVに映し出してBGM付きで流してました・・・
f0185804_9465689.jpg

こんな感じで

たぶん今日一日中流れているかも
癒し系のBGMでかわいいチワワいっぱいでいい感じなんだけど
TVは観れないわw
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-17 09:50 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-10-17 11:39 x
旦那さん・・・
めっちゃ面白い!

そのTVの前にいるららちゃんが
またイイカンジ(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2015-10-17 18:35 x
大きなテレビで、わんこ観賞♪
ららちゃん、ライバルと2ショットだ~~!!

こちらはお昼過ぎまで雨だったので
今日は一日お家で、ゆっくりしました(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-10-17 20:58
>きゃふさんへ
昔のカメラで撮ったのも映して
懐かしいおさしんもありました~
初めて会ったお台場とか
今年の年越しのおさしんも流れてますよw

ららは実物と並べられて
サンプル状態?w
Commented by wish_mayu at 2015-10-17 21:03
>ロコ母さんへ
今まで撮ったおさしんの中で気に入った物を
SDカードとかメモリーに入れて
一日中流してました^^
あ!ロコリコちゃんも流れてました~
可愛かったですよ!

ららはこびんちゃんのお写真で慣れてくれて
仲良しになってもらいたいです^^
こちらも午後まで小雨が降ったり止んだりでした
明日いいお天気なりそうですね
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-17 23:14 x
ふふふ、大画面でチワワン達を鑑賞!!BGMつきで(笑)
パパさん、楽しいですねー^m^
コラボで、ららちゃんがとっても小さいチワワに見えますね(笑)
Commented by wish_mayu at 2015-10-18 00:58
>チロ兵衛さんへ
土曜日は旦那さん曰くTVがつまらないそうなのでw
今日はほとんど一日中流れていました
お誕生会のお写真もあるのでチノピノちゃんも
大画面で観賞中です(o^―^o)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東