合宿2日目

今朝寒かった~
閉め切ったら車や雨の音が聞こえないので
爆睡して
目覚ましの音で飛び起きました
わぁ~また寝坊しました(つд⊂)エーン
昨日仕事帰りのパン屋さんで買ったバケットでサンドイッチ作り
総菜パンを買っておけばよかったよぉ

さてさて
合宿2日目の朝も雨でした
f0185804_9454486.jpg

ころららは持参したマイベッドで眠りました
やっぱりいつものが、わんこも安心するみたいです~

わんこの朝ごはんは
きゃふさんのミートローフ!
私が食べたい~!!って思うくらい美味しそう
f0185804_9482810.jpg

わけわけしてあっという間に食べちゃいましたw

私たちの朝ごはんも
きゃふさんが作ってくださいました
具だくさんお味噌汁絶品!
焼き鮭最高!
ベーコンエッグ焼き加減ドンピシャ!
納豆もあったのだけれど
おかずかいっぱいで食べれなかった
f0185804_9514356.jpg

そこらへんの旅館より美味しいよね~
朝から大満足!

午前中、雨はほとんど止んだのだけれど
まだ足元が濡れているので
お部屋でまったり~
f0185804_9534256.jpg

りぼんちゃん可愛い~
この瞳大好き!
ロフトにお昼寝に行った
バニさんを追いかけて行った
f0185804_9544512.jpg

この宝石ような瞳はま~ちゃん
ま~ちゃんいつもバニさんと一緒♪ (ま~ちゃんだけだけどw)

旦那さんときゃふさん
楽しくカメラのお話し~
二人は趣味や価値観が近いみたいでお話が合うのよね~
お家で私にカメラの話をしても
それ食べれるの?の返事しかできない私と違って
旦那さんとっても楽しそうでした^^

あっという間にランチタイム
冷蔵庫のもので
きゃふさんがラーメンを作ってくれました!
f0185804_9582987.jpg

お野菜たっぷりでこれまた絶品!!
短時間であるものだけで作れるきゃふさんはやっぱり天才だわぁ~

お空が明るくなって来たので
午後はお外で遊べそう!

ランランの様子はまた続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-16 10:10 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-10-16 12:10 x
この日に、初めて塩鮭の切り身が
フライパンで焼ける!って知ったわ(*≧∀≦*)
調理器具が少ないことも良い経験になるね。

ロフトから下を覗いてるま~ちゃん♡
めちゃかわいいんですけどぉ~~~!
Commented by ロコ母 at 2015-10-16 23:19 x
ここのところ寒くって、私も眠りが深いです!!
で、今日は寝坊したっ(^^ゞ

きゃふさん、本当にちゃちゃって作ってくれる♪
それが、どれも美味しいのよね~~(*^_^*)

朝ご飯も、ラーメンも美味しそう☆

Commented by pirloyan_tyavg at 2015-10-17 03:15
カメラ合宿、楽しそうですね~(≧∇≦)♪
それに、きゃふさんのお料理美味しそう❤
ぃゃ、「美味しそう」じゃなくて「美味しい!」が伝わってきます!!!

まゆさんもお仕事に復帰されたんですね☆
おめでとうございます!!
使われていた机やPCがそのままあったのって、ちょっぴり嬉しいですね(*^-゚)♪
番外編にUPされている看護師さんと介護士さんの違い、分かりますよ~~^^
Commented by wish_mayu at 2015-10-17 09:34
>きゃふさんへ
お外カリカリなかふあふあの
美味しい鮭でしたよね~
きゃふさんだからフライパンでできたのかも!
お道具が無くてもなんでも代用できるきゃふさんすごい~

ロフトからのぞいてるま~ちゃん可愛いよね
この写真アートな感じで大好きです^^
Commented by wish_mayu at 2015-10-17 09:36
>ロコ母さんへ
急に寒くなりましたよね
お寝坊大丈夫でしたか?

本当にきゃふさんの手は魔法の手だよね

朝ごはんはお釜が空っぽになるぐらい美味しくて
ラーメンは絶品でした~
Commented by wish_mayu at 2015-10-17 09:39
>ぽんちゃんのママさんへ
可愛いモデルと終始一緒でいつでもシャッターチャンス
最高の合宿でしたよ
そしてみんな作ってみんなで食べて後片付け
それが楽しくて美味しいのよね~

↓のイラストの違いわかっていただけました??
ヾ(*´∀`*)ノぽんちゃんママにわかっていただけたら
超嬉しいです(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東