合宿番外編

今日は2ヶ月ぶりにお仕事してきました~
出戻りの職場は
私が居なかった間
全く変わって無くって
私が使っていたMacも机の中もそのままでした
いくつか入稿したり
駐車場の車止めのデザインしたり
会社の施設紹介のCDラベルのデザイン
f0185804_19431697.jpg

看護師さんと介護士さんの違いわかっていただけるかしら~
素案なのでここからいろいろ手をくわえる予定です
やっぱデザインのお仕事たのしい~
でも無理しないでマイペースで頑張ります♪

さてさて
合宿中
私もおさしんを撮ったのです
「どこ押すの??」のレベルなのですが・・。
一眼レフは奥が深い><

この子達 足短いよね~
足短い族なんじゃない?
とか

散々言いながら
撮ったおさしん
f0185804_19484837.jpg


そしたら
にらまれた^^;
f0185804_19491990.jpg


短くて可愛いってことよ~

ららとあたり様
毛吹とかお顔の小さい所
詰まった身体とかとっても似ているのだけど
一番似てるのは
短い太い足ですw
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-15 19:51 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-10-15 21:32 x
まゆさん、お仕事復帰おめでとう~~♪
看護師さんと、介護士さん、違いわかるわかる!!
どっちも可愛い♡
でも無理はしないでね~~

ららちゃんと、たりちゃん、体型そっくりだね♪
振り返ったたりちゃん、パピちゃんの時の表情に、ちょっと似てるかも(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2015-10-15 22:45 x
お仕事復活!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!!

まゆさんを必要としてくれる職場があること。
ありがたいことだと思う(*゚▽゚*)

短足は同じなんだけど・・・
横幅が違いすぎ(><)
Commented by のあまま at 2015-10-16 08:40 x
昨日、トボさんと、まゆさん仕事どうなったのかね?
と話したばかり
やっぱり復帰されたのね~おめでとう!
でも、くれぐれも無理はなさいませんように
Commented by wish_mayu at 2015-10-16 09:35
>ロコ母さんへ
今週からお仕事でした~
作業は昨日からフル回転でw
今時の看護師さんはナースキャップはかぶらないのに
やっぱりイメージで使ってしまいますよね
でもお絵かき大好きですw

ねぇ
あたり様とららの体形似てるよね
あの短い足が愛しくて可愛いの~w
あのお顔はパピーのあたり様の不機嫌たりのお顔ですか?
可愛いよね~
Commented by wish_mayu at 2015-10-16 09:38
>きゃふさんへ
ちょっとだけだけれど
復活してきました
9時6時を10時4時にしたので
めちゃ楽でした~
みんなから女神さまと煽てられてその気になって楽しかったですw

そういえば・・・・
お正月一緒に居た時のあたり様より
丸くなったかもね
でもすぐもとに戻るね!
Commented by wish_mayu at 2015-10-16 09:40
>のあままさんへ
ご心配をおかけして本当にごめんね~
でも時間も日にちも大幅カットなので
大丈夫だと思います~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東