カメラ合宿 お料理

いっぱいランランして遊んだあとは
お部屋でまったりタイム♪

ぴ~ちゃんは食材の入ったバックがお気に入りw

お!こびんちゃん気が付いたね
f0185804_9243087.jpg

わんこのお好み焼きが焼けてきたよ~
冷ますのが大変なので今回はミニサイズで12個焼きました^^
f0185804_9253557.jpg

とっても美味しかったみたいであっという間に食べちゃいましたw
ぴ~ちゃんはきゃふさんからいただいてます
めちゃ可愛かった^^

さてさて
今度は私たちのお好み焼き!
材料は銀座の広島のアンテナショップで買ってきましたよw
f0185804_9285287.jpg

焼き途中も焼き上がりも
旦那さんときゃふさんが二人で
「こっちの角からがいいかもかも~」
「絞りは?」とか
女子高生のように楽しそうに撮影会

お写真を撮りながら
おつまをあっという間に作ってくれるきゃふさんはすごい~
とっても楽しく美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪
バニさん旦那さん後片付けありがとう~
やっぱり食器洗いも合宿で覚えたこと!
これめちゃ大事よねw

夕食後は
みんなと遊んで
f0185804_935349.jpg

こびんちゃんとららの親睦会w
きゃふさんが肉球合わせしてくださいました(^▽^)

さて
明日もまだ遊ぶよ~
f0185804_9393771.jpg

きゃふさんが寝る用意を始めるとみんなきゃふさんの行動に釘付けでした~

また続きます^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-14 09:41 | わんことお出かけ | Comments(14)
Commented by ろずまま at 2015-10-14 10:23 x
合宿の効果
ころんちゃんに絶大だったのですね(*´▽`*)
シートでのおトイレ・・・
これは嬉しいですねぇ( *´艸`)
みんなの行動を見る社会化って
ホントに大事なんだなと私も合宿で学びましたよ♪

カメラの腕も幅が広がり
ワンコにも人にも効果絶大♪
Commented by きゃふ at 2015-10-14 13:46 x
広島焼き、本当に美味しかった!

ムスメちゃんが、ブログでみてて
「アタシも食べたいっ!」
って、騒いどりました(; ^ω^)

旦那さんに写真撮りの角度とか
きゃふさんも教わることいっぱいあった!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by ロコ母 at 2015-10-14 17:57 x
わんこのお好み焼き、お肉がたっぷり入ってる!!
きっとみんな、わしわし一瞬で食べ終えたんでしょうね♪

人のお夕飯も、これまた美味しそう!!
そうそう、きゃふさんって本当に手際が良いよね(*^_^*)
知らない内に作り終えてて♪

肉球合わせ、面白~~い☆
Commented by のあまま at 2015-10-14 18:06 x
ころんちゃん、シートでうんPできたのね、すごいなぁ
合宿でみんながしてるのを見て学習したって、なんて
お利口さんなんでしょう!

私もまゆさんの広島焼き、食べたくなっちゃった(^^;
また、ご馳走してね~

パパさんにとっても有意義な合宿で良かったね!
それと、みんなにモテモテでよかったね(*^-^*)
Commented by tobo-sub at 2015-10-14 20:08
カメラ合宿、いいね♪
モデルはいっぱいいるし
カメラの?レンズの?品評会も出来そうだわ
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-14 20:44 x
ころららちゃんちも遅い夏休みだったのね^m^
みんなで合宿、楽しそうですー♪
お好み焼き、わんこのもヒトのも美味しそう!!じゅるじゅる・・
夕食後の団欒タイムもいいですよね。
ららちゃん、馴染んでますねー☆
Commented by アイアンジャイアント at 2015-10-14 21:10 x
スゴイご馳走ですね。
本格的な広島のお好み焼き
とても美味しそうです。

沢山の仲間とワンコが一緒だから
美味しさも何倍増ですね~。
羨ましいかぎりです。
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:28
>ろずままさんへ
本当にわんこも人も学ぶところの多い合宿ですよね
毎日出来るようになったわけでは無いのですが
そこでもしていいのがわかっただけでも嬉しいです^^

いつか
本家永遠のライバルとも合宿お願いして
いろいろ学ばせてください!
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:32
>きゃふさんへ
みんなで食べるとなおさら美味しいよね~
いつかムスメちゃんにも食べていただきたわぁ!

モデルさんいっぱいで
いろいろな被写体もあって
カメラ三昧&ご馳走で最高の合宿!
師匠のお話も聞けて旦那さん大満足だったみたいです

今度は巨匠のおさしんですね!
楽しみ~
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:35
>ロコ母さんへ
わんこのお好み焼きはきゃふさんのお肉なの~
きゃふ家のお肉は超高級品だから
わんこの食いつきが違うよね~

そうそう
きゃふさんは魔法使いみたいにお料理を作るよね
いろいろ技を教わってきましたよ^^

手と手を合わせて
肉球合わせてして遊んだの~
めちゃ可愛かったです^^
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:38
>のあままさんへ
ね!
あのころんが室内シーとで
めちゃびっくり
嬉しくって飛び上がったわw

また泊りにおいで!
夕食はお好み焼き焼きます~

家の旦那さんわんこにはもてるんだよねww

Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:39
>トボさんへ
カメラやレンズは
きゃふさんのはめちゃ高級品で
我が家のとは違うけれど
旦那さんカメラとレンズの話をするだけで楽しいみたいです^^
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:43
>チロ兵衛さんへ
散々な夏だったので
我が家も遅い夏休みでしたよ^^
合宿は楽しいですよ~
女子で作って男子がお片付けw
とか本当に面白いのよ^^

お好み焼きみんなで食べるとまた
楽しいよね
いつか機会があれば食べてください^^

ららはいつも威張っていました><
Commented by wish_mayu at 2015-10-15 18:46
>アイアンジャイアント さんへ
きゃふさんは魔法のようにおつまみを作ってくれるの
お酒の好きな方には天使の様な存在ですね!

お好み焼きは
広島でお店の方に作り方を習ったので
本格的ですよ~w

ずっとわんこ一緒にすごせた合宿は
とっても楽しかったです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東