カメラ合宿??

今朝びっくり!!
ころんをお迎えした頃しか見ていなかった光景
どうしても室内でおトイレができなかったころんが・・
自分でトイレシートの上でうんPをしていました
これって合宿効果??
お友達がシートの上でしているのをずっと見ていたからまねっこ出来たのかしら??
ヾ(*´∀`*)ノ合宿万歳!

と喜んでいるころらら家

海ほたるを出て合宿場所の秘密基地へ向かいました

途中にSAでランチの予定だったのに
トイレしかなくって・・・。
スーパーの鮭弁当を食べるという寂しいスタートだったのだけれど

秘密基地には
はじける笑顔のみーちゃん
f0185804_18414954.jpg

女王様も優雅にランラン♪
f0185804_1842235.jpg

せれちゃん~と呼べば
超かわいい顔で
f0185804_1842325.jpg

たりちゃん~と呼んだら駆け寄ってくれる
f0185804_1843168.jpg

これまた可愛いお顔で
f0185804_18441666.jpg

こんびんちゃんも欽ちゃん走りでw
f0185804_18445041.jpg

りぼんちゃんもはやーい!俊足のみーちゃんを抜かしますよ~
f0185804_184542.jpg

ふらんちゃんは優雅で美少女^^
f0185804_18454658.jpg

ま~ちゃんの笑顔!
ランがどれだけ楽しいのかわかるよね~
f0185804_18473396.jpg

ぴ~ちゃんだって楽しんでます
f0185804_18475565.jpg

ころんもどちどちだけれど参加中^^
f0185804_18482941.jpg

今回もドックステイなららw

f0185804_18493954.jpg

まだ2歳のみーちゃんは
抱っこちゃん^^
先に抱っこしていたこびんちゃんがちょっと不満そうでした^^

パイレーツのみんな
旦那さんが呼べば最高の笑顔で走って来てくれます

今回旦那さんは写真の師匠きゃふさんにおさしんレッスン♪
二人で専門用語を交わしながら
わんこの撮影!
楽しいカメラ合宿が始まりました~
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-13 18:57 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-10-13 20:38 x
最近、自分のブログ更新が大変で
読み逃げしておりましたスミマセン・・・。
ころんちゃん、続けられるとイイですね。

カメラ合宿楽しそうですな~。
ご主人も大満足すね!
Commented by きゃふ at 2015-10-13 23:13 x
ころんちゃんが、おうちのトイレシートでう~p???
すっげーーーっ!
やったぁ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
ころんちゃんにとって修行のような合宿。。。
そのあとの偶然かもしれないけど
ちっと(相当)刺激にはなってるはず!
これが、繰り返されたら・・・
修行じゃなくて、当たり前の休日になるかもね(*゚▽゚*)
もっともっと、一緒に過ごそう!

旦那さんの視点の違い、私のほうが勉強になりました。
ありがとうございます♪
旦那さんと競って、負けない気持ちで!
がんばるぅ~~~~~=3=3=3
Commented by ロコ母 at 2015-10-13 23:28 x
ころんちゃん、お家でおトイレ出来たんですね!!
すごい、すご~~い!!

みんなと一緒に過ごして、真似してくれたのかな??
これからも続いてくれると、まゆさんも大分楽になるよね(^^)/

旦那さんのお写真、綺麗です♪
きゃふさんとカメラ談議、楽しかったでしょうね☆
Commented by wish_mayu at 2015-10-14 09:08
>アイアンジャイアントさんへ
楽しみに読ませていただいています
九州&京都
私も行きたくなってきましたよ~
もしもの時はここでおトイレしてもいいよって
わかっただけでも嬉しいです^^

いっぱい撮影出来て旦那さんは
めちゃ喜んでいましたよw
Commented by wish_mayu at 2015-10-14 09:13
>きゃふさんへ
ね~
すごいでしょう!
でも今朝はしていなかったです><
まぁここでしてもOKだってことがわかっただけでも
幸せです
いざって時に安心できますよね
本当にありがとう~
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

今回お料理は完敗だって言ってました
旦那さんはきゃふさんの技を盗む気満々でしたよw
Commented by wish_mayu at 2015-10-14 09:18
>ロコ母さんへ
ありがとうございます~
めちゃ嬉しかったの
自分でちゃんとシートの上ってもう何年も見てなくって
みんながしてるの見ていたのできっとここはいいのかもって
わかってくれたと思っています^^
無理に閉じ込めて覚えさせるより
私もころんにも負担が無くって嬉しいです

カメラのお話を出来ることが
今の旦那さんの最高の喜びなので
最高の時間だったみたいです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東