わんばーぐ

北風が冷たい日でしたね
今日は衣替え&断捨離をしました~
大きなごみ袋を横に置いて
2年以上着てなくって
ときめかない服~w
箪笥がスカスカになるぐらい処分しちゃいましたw
でもすっきり!

その間
ずっと寝ていたころんとらら

寂しい思いさせてごめんね~
ってことで
わんばーぐ
f0185804_17541274.jpg

つなぎはすり下ろしたレンコンと人参
茹でたブロッコリーを混ぜて
焼いただけです^^
ららは少し小さめw
f0185804_17553081.jpg

いい子で待機!
f0185804_17554949.jpg

流石肉娘!
ころんもお目目キラキラ♪

アッという間に食べてました!
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-07 17:57 | わんこ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-07 19:58 x
わー、断捨離したのですね。素晴らしい。
私はなかなかできなくて・・
気に入っているからずーっと着ているけど
実はもうヘタってきている洋服とか捨てたいんですけど、なかなか・・(笑)
お部屋の整理も同じく・・(^_^;)

わんばーぐ、美味しそうですね~♪
ころららちゃん、いい子に待っててよかったね☆
そしてららちゃんのはやっぱり小さくされちゃったんですね^m^
Commented by ロコ母 at 2015-10-07 22:25 x
断捨離したんですねーー!!
私もしなくっちゃ、いけないんだけど中々ね(^^ゞ

お野菜たっぷりの、わんばーぐ良いですね!!
ころららちゃんの、真っ直ぐな視線が可愛い♡

私も今日は、お野菜たっぷりのミートローフを焼いたの♪
喜んでくれると、嬉しいよね(*^_^*)


Commented by ろずまま at 2015-10-07 23:44 x
断捨離バンザーイ\(^o^)/
クローゼットがスッキリ♪って気持ちいいですよね( *´艸`)
私のクローゼットに家を出た長男坊のものやら
もう着ないであろう次男坊様のものがどっさり(@_@)
全て冬までに処分してやるんだわサ( ̄▽ ̄)

ワンバーグ
あたちも作ってみよう♪
とりあえずレンコンさんですね(・ω・)ノ
Commented by きゃふ at 2015-10-08 11:15 x
2年以上来ていない服
ときめかない服・・・
きゃふさんもあるわヽ(´Д`;)ノ
先日、リビングの断捨離したのよ。
それも、私じゃなくて娘ちゃんが(*≧∀≦*)

わんばーぐ、ららちゃんがちょっと小さめってとこが
なんか、可愛くて萌え(*°∀°)=3
Commented by wish_mayu at 2015-10-08 15:40
>チロ兵衛さんへ
毎日お家に居るので
やたらと目に付いて
いろいろ片付けたくなりました
そうそう!お気に入りほどそればっかり着てしまって
くたびれてしまうのですよね><

ららには少なく、小さくが基本です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2015-10-08 15:44
>ロコ母さんへ
今までなかなか処分できなかったのですが
今回は45ℓのごみ袋2個処分しましたよw

ミートローフとか手がこんでてすごい!
丸めてフライパンで焼くだけの
簡単バーグでお恥ずかしいです><

Commented by wish_mayu at 2015-10-08 15:53
>ろずままさんへ
先日ろずままさんもやっていたので
私もその気になりましたよ~ありがとう♪
私も息子のレコードとCDを処分したい~
広島の部屋は寝る所もないぐらいあるから
泊りにも行けないのよ><

レンコンのすりおろしはいいつなぎになるよ~^^
牛100%でつくるとぱっさぱっさになるから
赤みの豚さんも少し入れると崩れないよ!
Commented by wish_mayu at 2015-10-08 15:57
>きゃふさんへ
え~と
きゃふさんのお洋服は
ピンクばっかりだから
どれを断捨離していいかわからないよねww

娘ちゃんえらい!!
そういえばソファーが写ってないなぁって思っていたのよ^^
ここだけのお話
断捨離のお洋服半分以上旦那さんの服なのww

あたり様とららの背中には
ダイエット中のマーク必要かしらね?(∀`*ゞ)エヘヘ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東