深まる秋

今朝は朝から
いいお天気だったので
わんこの夏用のメッシュのベッドを洗濯!
f0185804_1512571.jpg

私は持病の検診とお薬をもらいに病院へ
帰り道いつものデパ地下でお買い物
何かの優勝セールしていたけれど
どこが勝ったの?w

半日お留守番だったころんらら
f0185804_15233485.jpg

もぐりこんで寝ていたらら

最近ころんは
旦那さんが帰るまで
f0185804_15264032.jpg

玄関で寝ている
なんでなんだろうね・・・・
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-06 15:28 | その他 | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2015-10-06 18:58
優勝セール?
ヤクルトが優勝したけどそれかしら・・・

ころんちゃんはやっぱりパパさん待ちなんだね
パパさん、早く帰って来て~
Commented by ロコ母 at 2015-10-07 00:04 x
まだ日中は暑かったりするけれど
朝晩は冷えるよね~~

ころんちゃん、玄関で待ってるの??
健気過ぎるね(^^)/
旦那さん、嬉しいね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-10-07 07:02
優勝セールをされてたんですね!
ってか、私もどこが勝ったとか全く分からない人です^▽^;

ころんちゃん、可愛い~❤
抱きしめたくなっちゃいます❤❤❤
Commented by きゃふ at 2015-10-07 15:19 x
昨日は、とっても良いお天気で
うちもクッション洗ったよ(#^.^#)

ころんちゃん、旦那さんのこと
大好きなんだと思う!
愛されて、幸せな旦那さんだわ(^^♪
Commented by wish_mayu at 2015-10-07 17:45
>トボさんへ
大正解!ヤクルトでした
今日も行って確認してきました!
ヤクルトって東京だったのですね^^w

夜も旦那さんの胸の上で寝たがるのだけど
苦しくなるからやめてほしいらしい
でも、寝相が悪いのですぐにころんは
自分のところで寝るのだけどねw
Commented by wish_mayu at 2015-10-07 17:46
>ロコ母さんへ
今日も北風が冷たかったね~
朝晩の寒さは堪えるよね><

旦那さん命なのよね~
おっさん臭いのが好きみたいww
Commented by wish_mayu at 2015-10-07 17:48
>ぽんちゃんのママさんへ
ね~
いいのよねなんだって
セールが嬉しいのよねw

ころんは小さなときから
ららはママ自分はパパと決めているみたいなのよね~
Commented by wish_mayu at 2015-10-07 17:49
>きゃふさんへ
昨日は洗濯日和だったよね!
お天気良いとなんでも洗いたくなるのよw

ころんは
バニさんを思うま~ちゃんの様ですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東