期待外れのコスモス

今日もいいお天気でしたね
我が家は
f0185804_233319.jpg

昭和記念公園へコスモスを見に行きました!
f0185804_2333841.jpg

ドックランに一番近い立川口から入ったので
コスモスまで歩きました~
あ!ころららはもちろんカートインです><

f0185804_2345457.jpg
f0185804_235755.jpg

広場のコスモスは・・・。
早すぎたのか遅すぎたのか・・
ほとんど咲いて無く_| ̄|○

途中で買ったお弁当を食べて休憩
f0185804_2365298.jpg

メロンをららにおすそわけ~
甘くて美味しかった♪

さぁ!コスモスの丘へ向かいましたよ!
で!え?え?
f0185804_2391090.jpg

思いっきりぼかさないとまばら過ぎて
寂しい風景でした^^;

f0185804_23104241.jpg

旦那さんカメラをもって炎天下撮影に
私たちは日陰で待ってました
f0185804_23114129.jpg

あまりの暑さで
旦那さんカキ氷でクールダウン
f0185804_23141993.jpg

ららも少しだけおすそわけをいただきました
東の広場のコスモスが一番咲いていたかな???

ちょっと不完全燃焼な
コスモスでした^^;

f0185804_2314286.jpg


ススキのお写真を撮ったら
ドックランへ向かいました

毎年ここのコスモスに感動していたから
う~ん
時期間違えたのかな?
でもHPでは満開を迎えましたって・・・
書いてあったんだけどなぁ
[PR]
by wish_mayu | 2015-10-03 23:17 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2015-10-04 08:23 x
昨日はとってもいいお天気でしたよねー!
早速、コスモスを見に行かれたんですね♪
昭和記念公園もまだ見頃でなかったんですねー(^_^;)
全体的にまだ満開にはちょっと早い時期なのかな?
フルーツにららちゃんの舌が伸びてる~(笑)
Commented by きゃふ at 2015-10-04 15:18 x
昭和記念公園に行ったのね?
コスモス・・・満開には早かったの???
HPの情報とは、ちと違う( ̄◇ ̄;)
旦那さんのお写真、どんどん素敵になってるよぉ~!
Commented by ロコ母 at 2015-10-04 18:00 x
わぁ、超タイムリー!!
私も昨日ここのHPをチェックしていたところ!!

えぇ~~~、満開じゃなかったの??
東が終わりかけで、後はこれからなのかな??

でも立川口から入って、花の丘まで結構あるよね(^^ゞ

コスモスとススキ、きれいなお写真ですね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-10-05 02:29
こんばんは~☆(^0^)ノ

昭和記念公園に行かれたのですね!!
この時期はコスモスですものね~❤
昨年、初めて見に行って私も感動しました!!!

満開と記載されているのにもかかわらず、
せっかく行ったのにコスモスが殆ど咲いていないのは寂しいですね;;

パパさんのかき氷、
ららちゃん、ちゃんと見てますね~^^♪
Commented by wish_mayu at 2015-10-05 08:52
>チロ兵衛さんへ
暑いぐらいいいお天気でしたね!
私もコスモスを見に行きました^^
コスモスの丘は8割東が満開のだと書いてあったのですが・・・

ららメロンをなめてますよね^^;
チロ父さんのおむすびいいなぁ
我が家途中の西友で買ったおむすびとおかずでしたw
Commented by wish_mayu at 2015-10-05 08:54
>きゃふさんへ
広角レンズを使いたくて
昭和記念公園まで行きましたが
時期が違ったみたいです><
ランではまったく動かないころらら・・・
お写真をもっと撮りたくて
ウズウズの旦那さんですw
Commented by wish_mayu at 2015-10-05 08:59
>ロコ母さんへ
花の隙間が多いのよね~
緑の中にお花がポツポツ・・・・
そんな感じでした><
コスモスの丘は来週以降なのか?
ちょっと寂し感じでした

立川口からだと遠いですよね
土曜日公園で1万歩以上歩きましたよ

お花の群生は無かったけれどお花は綺麗でしたよ
Commented by wish_mayu at 2015-10-05 09:04
>ぽんちゃんのママさんへ
私も去年はもう少し後に見に行ったみたいです><
コスモスの丘はもう少し後だったかも・・・
ネットニュースで
満開を迎えましたと見たのですけれど・・・
ちょと早かったのかな?

らら氷が欲しくて
大変でしたよ~w
でもめちゃ暑い日だったで
少しだけあげました^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東