シルバーウィークその3Queue

お彼岸だった
シルバーウィーク
ころららも4か所のお墓参りを済ませて

ランチに向かいました~
焼津まで来たので
久しぶりに
Queueさんへ行くことにしました!

f0185804_10371860.jpg

ここは静岡のいろいろなお友達と何度か来たところです^^
f0185804_1038029.jpg

f0185804_10381010.jpg

お料理がとっても美味しいのよね
f0185804_10384014.jpg

デザートもとっても素敵♪

ころららの後ろに
あれ?
静岡に居た頃に撮っていただいたころららのお写真を発見!
ころんの横にのあちゃんも居たよ~
f0185804_1040566.jpg

f0185804_10401722.jpg

久しぶりに行ったのに
お写真があるだけですごく懐かしく思い
嬉しかったなぁ~

お食事した後はお庭で遊ばせていただきました
f0185804_10413891.jpg

帰省したらまた行きたいなぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-30 10:41 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-09-30 16:02 x
可愛らしいドッグカフェ♪
お料理も美味しそう~~
ピッツアにパスタ、お惣菜??
デザートには、彼岸花??
凝ってますね!!

ころららちゃんの写真が貼ってあったんですね~~
これは嬉しいですね(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2015-09-30 17:10 x
素敵なカフェ♪

スイーツの盛り付けまで
めっちゃ手が込んでるのね(@@)
旦那さんのこの写真撮りの角度・・・
流石だわ!

料理写真対決は、きっと完敗だな(-_-;)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-09-30 20:24
こんばんは!
デザートにそえてあるお花って彼岸花ですよね?!
お洒落で素敵なカフェなんですね~^^♪
ころららちゃんとお友達のお写真も貼ってあるのですね!!
うん❤確かにこれは嬉しいですよね~(o゚▽゚)o

お墓参りもお疲れ様でした!!
私もぽんちゃんと一緒に行ったのですが(車で10分くらいのとこ!)、
スズメバチが飛んでたので、お線香あげたら慌てて帰ってきちゃいました^^;
Commented by のあまま at 2015-09-30 21:58 x
ほんとだ、のあのもある~!
一緒に行ったの、もう随分前のことだよね
待ち時間は短くなったかしら?
Commented by wish_mayu at 2015-10-01 12:40
>ロコ母さんへ
ねぇ~かわいいお店でしょう
手作り感のある素敵なお店です
お料理も美味しいのよ^^
お惣菜はランチプレートです^^
平日のランチにはお野菜いっぱいの
一汁三菜がおすすめです!
デザートも手作りで美味しかったです

お写真の色褪せ方が時間を感じますよねw
とっても嬉しかったです
Commented by wish_mayu at 2015-10-01 12:43
>きゃふさんへ
可愛いお庭のあるかわいいカフェです
スィーツは手作りの最中!
あんこも全部自家製だそうです

食べ物は食いしん坊だから上手だよねww
でもきゃふさんのおさしんには絶対にかなわないです!
Commented by wish_mayu at 2015-10-01 12:46
>ぽんちゃんのママさんへ
うんうん!
お彼岸にお彼岸花で彩られたデザート
これね
お食事した後ランチ代+200円で食べられるのよ
びっくりだよね^^
懐かしいお写真も嬉しかったです

お墓にはち??怖かったね><
Commented by wish_mayu at 2015-10-01 12:48
>のあままさんへ
のあちゃんのもあったよ!
でももんちちゃんのお写真がなかったの><
必死に探したのに
相変わらずめちゃ時間がかかったけれど
出来るまでお庭に遊ばせてもらったよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東