シルバーウィークその2

昨日はスーパームーンでしたね
お天気にも恵まれて
みなさん撮影したのでは?
我が家の旦那さんも
急いで帰宅してベランダで撮っていました
f0185804_10584995.jpg


そして
その前の十五夜で作ったお月見団子(白玉ですけれどw)
生憎見えたり隠れたりの月だったので
お月見しないで食べちゃいました
f0185804_1104472.jpg


さてさて
もう一週間も前のシルバーウィークの続きです
あさんぽの時
のあパパからBBQのお誘いを受けて
喜んでお邪魔しました~
f0185804_1142019.jpg

のあままが準備してくださっている間
のあちゃんを抱っこ
下にころんもいるのですよw
f0185804_1152261.jpg

いつも一緒のもんちゃんも居ます!
あ!この日はもんちゃん家の車で送迎していただきました!ありがとう~
f0185804_1173134.jpg

のあパパと旦那さんの最高傑作!焼きそば!!
二人で楽しいそうに作っていました
味ももちろんバッチリ!めちゃ美味しかった~
f0185804_1195595.jpg

お肉を焼きだすとわらわらと集まる食いしん坊ちゃんたち
でもこれはお味がついているのだめ!
f0185804_11104746.jpg



f0185804_11105878.jpg

視線の先はわんこ用に焼いてるささみ

f0185804_11243071.jpg

f0185804_11114932.jpg

喜びの舞があったり・・・
f0185804_11121668.jpg

一番でっかいのにビビりで・・・
ひたすらお座りをして待つもんちゃんや
f0185804_11131333.jpg

隙あらば誰かのこぼしたのを狙うハンターのららw

わいわいと楽しいBBQをしました
他にもたくさん美味しいものがあったのに
写真係と焼き焼き係の旦那さんだったので
ちょっとお写真は少な目でした

暗くなってお部屋に移動して
f0185804_1116163.jpg

みんなでケーキをいただきました~
これも恒例でみんなのをお味見して食べあいますw
一番美味しかったのは
f0185804_11173421.jpg

定番の商品だよね!とみんな意見一致でしたw

のあパパのあままご馳走様でした~
年々パパたちが上手になっていくよね!
また来年もBBQよろしく!
ありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-29 11:20 | わんこ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2015-09-29 16:23 x
旦那さん、スーパームーン撮影したのね?
実はきゃふさんも撮ってはあるの、、、
けど、前日の中秋の名月写真が
あまりにもひどくて(−_−;)
また同じかと思ったら、恐ろしくて
まだ取り込んでいません(;_;)

BBQ、すっごく美味しそう(o^^o)
Commented by のあまま at 2015-09-29 21:28 x
私もお月さま撮りましたよ
2日間とも(^^)/

バーベキューの時の写真、どれもとってもクリア!
のあの食いしん坊ぶりが前面に出てるね
あんなにいっぱい、お肉食べたことがなかったせいか、
翌日はのあ、ひどい下痢でした・・・
Commented by wish_mayu at 2015-09-30 10:27
>きゃふさんへ
旦那さんも15夜はうまく撮れなかったみたいです><
雲で見え隠れてしていましたよね^^;

でもきゃふさんの方がステキなおさしん撮っていると思います!

BBQめちゃ美味しかったです!!
さんまとか焼きたかったw
Commented by wish_mayu at 2015-09-30 10:30
>のあままさんへ
おさしん見てきたよ~
ステキなお月さま撮れたね!

BBQ美味しかったね~
楽しかったです
肉娘のころんも参加してたしねw

ささみよりかぼちゃがやばかったかも~
ころららもかぼちゃ食べるとゆるゆるになるよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東