ご近所散歩で過ごした日曜日

午前中に旦那さんと車でお買い物に行って
お留守番だったころららと
夕方お散歩に行きました

新しいレンズを使いたい旦那さんは
ご近所で撮るのは恥ずかしいとかで
f0185804_11161820.jpg

隣街までお散歩
いつもはカートで
歩くの嫌いなころららもいっぱい歩きましたよ
f0185804_11171318.jpg

途中公園のお花も撮ったり

最後は
流し撮り???とかの練習するから
走れとか言われて・・・・
f0185804_11181362.jpg

私もころららもぐったりの日曜日でした><
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-28 11:20 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-09-28 11:38 x
旦那さんが流し撮りの練習するから???
「走れっ!」(*≧∀≦*)

ちゃんとその希望に応えるまゆさんと
ころららちゃんが偉いわ!
Commented by 茂丸です。 at 2015-09-28 19:25 x
新しいレンズが増えて、撮りたくなりますね♪私は、痺れもあるから暫くはスマホです。まゆさんのロングヘアーが羨ましぃ、
あの時は仕方なく切ったけど、また、良くなったら伸ばしたい。
また、みんなで逢いたいですね。
パパさんにいっぱい撮って貰いたいなぁ♪
Commented by tobo-sub at 2015-09-28 20:36
モデルさんの付き添いも辛いわね
一緒に走るとなると・・・

↓行動範囲が広がりそうだね
こちらでブンブン走ってた(爆)ので
練習なんかしなくても大丈夫でしょう~(*^▽^*)
Commented by チロ兵衛 at 2015-09-28 20:45 x
ころららちゃんがこんなに歩いているの珍しいですねー(笑)
いつもカートインのイメージなので^m^
コスモスをくんくんしているららちゃん、
コスモスの髪飾りを乗せているみたいでカワイイです(*^_^*)
Commented by ロコ母 at 2015-09-29 00:21 x
この日は、ころららちゃん
いっぱい歩いてくれたんですね~~
しかも、「走れ」でみんな走ってる~~・笑

ららちゃんと、コスモスのお写真
めっちゃ可愛いです♡
Commented by wish_mayu at 2015-09-29 10:42
>きゃふさんへ
わんこの写真を撮ってくれるならと・・
頑張って走りましたw
カメラとレンズのお試しって
本当に大変ですね><
帰り道迷子になったりもしました^^;
Commented by wish_mayu at 2015-09-29 10:45
>茂丸くんママへ
お久しぶりです
その後体調はいかがですか?
あらら・・・髪をショートにしたの??
短いもの似合いそうだよ~
うんうん
またカメラ女子プラスおっさんしようね~w
Commented by wish_mayu at 2015-09-29 10:49
>トボさんへ
撮影が中心のお散歩は
わんこもわたしもぐったりです
優雅にお散歩したいのにね!

私ブンブンだった?
やっぱり?w
息子にもよく言われます^^;
でもね都会ではどちどちなの
まだころららも乗せられないです><


Commented by wish_mayu at 2015-09-29 10:52
>チロ兵衛さんへ
この日はころんが頑張りましたね
普段は知らない道は絶対に歩かないのに
パパっこだから歩いたのかも~
私だったら絶対無理ですw
ららのクンクンがすごくて
コスモスも
そこまで顔を突っ込む??ってぐらい必死で
ちょっと恥ずかしいです><
Commented by wish_mayu at 2015-09-29 10:55
>ロコ母さんへ
大好きなカートが無かったので
歩いてくれたみたいです
カートがあると乗せろって動かないですけれどねw

走らされたり
もう旦那さんのカメラ熱が大変ですよ><
ロコ母さんも夢中になってきていますか?


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東