初めての横浜運転

今回の帰省で、息子君の車を持って帰ってきたので
私、横浜で運転の練習をしてみました
f0185804_13172693.jpeg
横浜市営バス
f0185804_13180808.jpeg
浜線の踏切
助手席の旦那さん
怖かったかしら?

f0185804_13193637.jpeg
f0185804_13200998.jpeg
まだまだ、ころららは乗せられないね
でも、運転出来ると世界が広がるかも


[PR]
by wish_mayu | 2015-09-27 13:14 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-09-27 13:51 x
こっちは、すごい車の量が多いけど
すぐに慣れるよ!
旦那さんも、きっと怖くはなかった・・・はず!(#^.^#)

↓買ったのね?(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2015-09-27 17:39 x
私も、埼玉の実家にいた頃は、自分の車も持ってたんだけど・・・

練馬は車多いし、駐車スペースが狭かったりで
いつの間にか、ペーパードライバーになっちゃった(^^ゞ

でも運転できると、絶対便利だよね~~
Commented by のあまま at 2015-09-27 20:15 x
将来はパパさんの車を運転することになるのかな?
慣れるとまゆさん、走りそうだな~
安全運転でお願いします(笑)
Commented by チロ兵衛 at 2015-09-27 23:46 x
お、まゆさん、久々の運転ですか?
私も月1で実家に帰る道しか運転しないので、
横浜市内はかなり心配です(笑)
確かに自分で運転してどこでも行けると行動範囲も広がりますよね。
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-09-27 23:53
パパさん、レンズのご購入おめでとうございます☆

まゆさん、運転お疲れ様でした^^♪
二人で運転が出来ると便利だよね❤
うちなんて、外で食事をすると主人がお酒を飲むから
帰りは問答無用で私が運転することになるのぉ~^^;
Commented by wish_mayu at 2015-09-28 10:55
>きゃふさんへ
車の量と駐車場の狭さが・・・
それとどこへ行っても駐車場の入り口で券を取るのが・・・・
昨日も届かないでシートベルトを外してドアを開けて取りました><
超恥ずかしかったですw
狭い入り口、直角に曲がったあとに券を取るとか私には出来ませんでした~
旦那さん笑ってました^^;

↓レンズまた買ったみたいです><
きゃふさんは味方だと思っていますよ!w
Commented by wish_mayu at 2015-09-28 11:00
>ロコ母さんへ
私も静岡限定か高速道路の交通量が少ない所でだけ運転していました
横浜転勤で私の車は売却してしまったのですが
息子君が車を置いていってくれたので
今回練習してみまた!
駐車場狭いですよね!
東京は横浜の駐車場は静岡の2台とめる所に3台とめる感じですよね~
絶対普通車は無理なので軽で練習していますw
Commented by wish_mayu at 2015-09-28 11:03
>のあままさんへ
静岡に置いてきた旦那さんの車のエンジンを暇なときかけに行ってw
たぶん大丈夫だと思うけれどww

茶畑の中なら華麗に走れるのだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
横浜の街中はまだ無理かも~
旦那さんの車は絶対無理!
自分の家の駐車場に入れれないからww
Commented by wish_mayu at 2015-09-28 11:08
>チロ兵衛さんへ
初の横浜運転でした!
普通に前に走るにはそんなに困らな無かったのですが・・・・
駐車と路上駐車している車を避けながらの
進路変更が怖かったです
静岡一車線道路ばっかりだからw

最近人身事故で電車が停まることが多くて
もしもの時はお迎えができたらいいかと・・・
頑張ってみましたw
Commented by wish_mayu at 2015-09-28 11:13
>ぽんちゃんままへ
今週はお天気がよさそうだね~
もしグランベリーに撮影に行く時は教えてね
すぐ飛んでいくよ~w
あ、まだ電車でだけど・・・246は怖くて走れないのw
どこでも走れるぽんままが羨ましい!

旦那さんレンズ買って超ご機嫌です
昭和記念公園のコスモスとか撮りに行くらしいです
わんこもついでにw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東