新しいレンズ

今日は
新宿へ行って来ました~
旦那さん先日のお誕生日のプレゼントを買いに行ったのです
で!
いつも新宿で迷子になるので
ついて行ってあげました

今回購入したのは
f0185804_17164154.jpg

よくわからないけれど・・・
今度のは広角だそうです

前のレンズが2つ付いたセットは息子君にレンズと一緒にあげたので
今残っているのレンズは
f0185804_17181050.jpg

う~ん。
こんなにいるのね??

帰り道
渋谷で試し撮り
f0185804_17185729.jpg

f0185804_1719958.jpg

今日もスクランブルは人が多かったなぁ
f0185804_17194211.jpg

渋谷駅もどんどん変わっていきますね
毎回どこかで工事していますよね

お付き合いのお礼にケーキとお茶をご馳走してくれるとヒカリエに行ったのけれど
どこも長蛇の列・・・
お留守番しているころららが心配だったので
お土産の栗のパイを買って帰宅~
f0185804_17223427.jpg

f0185804_17224633.jpg


ららちゃんにはかほりだけでごめんね・・・
ころんは見向きもしませんでしたw

最近お皿毎日洗っていたので
そんな気がしていたんだよね~
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-26 17:23 | その他 | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2015-09-26 17:57 x
旦那さ~~ん、レンズゲットおめでとうございま~~す!!

洗い物頑張って・・・
作戦成功かな・笑(*^_^*)

これからも素晴らしいお写真、楽しみにしています♪
Commented by tobo-sub at 2015-09-26 19:42
こちらにも書いちゃお(^^)/
パパさん、やっぱりプレゼントはレンズだったのね
お出掛けの際は最低2本くらいは持って行くでしょ?
ころららちゃんとカメラとレンズ・・・
やっぱりカートは絶対必要だね
Commented by のあまま at 2015-09-26 21:13 x
また増えたね~
もうこれで揃ったのかしら?
パパさん、いいおさしんをいっぱい撮って下さいまし!
Commented by ろずまま at 2015-09-27 00:21 x
フッフッフ( ̄▽ ̄)

16mmと18mmではエライ違いですもんねぇ(*´▽`*)
使い勝手がよさそうですな( *´艸`)
Commented by wish_mayu at 2015-09-27 13:04
>ロコ母さんへ
毎晩食器洗いを頑張ったのは
わけがあったみたいですw
欲しいレンズを入手出来てニコニコですよ~w

わんこのお写真をいっぱい撮ってくれたら
いいのですけれどね><
Commented by wish_mayu at 2015-09-27 13:07
>トボさんへ
うんうん
誕生日プレゼントはレンズでしたよ~
わんこのお出かけには
我が家いろいろなカートが必要です
でも、カメラ用の高価なバックも持っているの~
そこに全部入れて持ち歩いていますw
Commented by wish_mayu at 2015-09-27 13:09
>のあままさんへ
また増えたよね><
一応これで満足しているらしいけれど
開発中のレンズが気になるらしい・・・・。
Commented by wish_mayu at 2015-09-27 13:10
>ろずままさんへ
旦那さんが
(*´▽`*)わかる人にはわかるのよ~
とか言ってどや顔で読んでましたw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 17:21
> きゃふさん ね~ ..
by wish_mayu at 17:18

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東