シルバーウィークその1

息子君の車のリーコールのお手紙が届いたので
帰省してきました~

土曜日の朝
いつもの公園に行くと
駐車場がどこも入れなくって
お友達のお家に止めさせていただいて
一緒にお散歩に行きました!

f0185804_1055048.jpg


f0185804_1062048.jpg

のあままさんと旦那さん
一緒におさしんの撮り方の練習をしていましたよ~
f0185804_1071163.jpg


f0185804_1074486.jpg


ころらら&のあちゃんいいこでモデル頑張っていました^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-23 10:09 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-09-23 11:17 x
帰省して、いつもの公園で
いつものお友達と過ごす♪

帰ってきたなぁ〜〜って
思いが溢れるよね(o^^o)
Commented by ロコ母 at 2015-09-23 18:27 x
帰省した時の、ころららちゃんの表情が
すごい豊かだな~~って、いつも思います(*^_^*)

やっぱり地元に帰ったってわかるのかしら??
慣れ親しんだお友達とのお散歩も、嬉しいんでしょうね♪
Commented by のあまま at 2015-09-23 20:36 x
休暇中、ずっといいお天気で良かったね

パパさんから、カメラの使い方教えてもらったけど
なかなか思うようにいかず、とにかくたくさん撮って
いろいろ試してます

また、帰省されたら、遊ぼうね♪


Commented by wish_mayu at 2015-09-24 09:53
>きゃふさんへ
そうなの~
帰省したら必ず行くのよ!
ころららの楽しそうなお顔が見れるのよ^^
静岡時代毎日通った公園だからねw
Commented by wish_mayu at 2015-09-24 09:55
>ロコ母さんへ
いつもどちどちのころんも
ここだと安心してお散歩できるの~
とっても楽しんだと思います!
Commented by wish_mayu at 2015-09-24 09:57
>のあままさんへ
めちゃいいお天気だったね!
結構焼けててびっくりしていますw

のあままのカメラ設定するのはすごく難しらしいね
でも流石60倍望遠あるし
ステキなおさしん待ってます!

お祭りの時期は忙しいから
それ以外で帰省するね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東