駒沢公園のわんわんカーニバル

今日はお友達が行くと言っていた
駒沢のわんわんカーニバルへ行って来ました
f0185804_1945368.jpg

f0185804_1951289.jpg

試食をさせていただいたり会場を散策して
会えたらいいよね~と
言っていたけれど
なかなか会えなくって
連絡してやっと再会!
1年ぶりのすーちゃん
f0185804_1964942.jpg

抱っこさせてもらいました^^
もちろん
f0185804_1972711.jpg

ばんび君も居ましたよ
とってもかわいかったです~
ここ駒沢公園はすーちゃんとばんびくんと出会った思い出の場所なんです
わんわんカーニバルのこと教えてくれてありがとう~
とっても楽しかったです

そのあと
ランチへ行こうと公園を出たのですが
私ずっと行きたかった所を思い出して
そちらへ向かいました^^
続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-13 19:09 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2015-09-13 19:42
昨日と違うカートですね?
場所により、移動手段により変えてるのかな
1年ぶりのお友達と会えて楽しかったでしょう

昨日のグランベリーもハロウィン仕様で可愛いね
ころん姫とらら殿が可笑しくて
何度見ても笑える~(*^▽^*)
Commented by ロコ母 at 2015-09-13 23:43 x
駒沢公園で、わんわんカーニバル♪
楽しいイベントがあったのかな??

1年振りのお友達と、思い出の場所で再会!!
これは嬉しいですね♪

↓撮影コーナーの、ころららちゃん可愛い~~♡
Commented by きゃふ at 2015-09-14 15:03 x
わんわんカーニバル、行ってきたのね?
お友達にあえて、楽しそう(#^.^#)

うちも、行きたかったけど
昨日は、家の用事で引きこもりになっちゃったわ(><)
Commented by チロ兵衛 at 2015-09-14 16:23 x
あら!わんわんカーニバル、行かれたんですね♪日曜ですか?
うちは土曜に行ったんですよー(*^_^*)惜しい!
日曜の方が曇りがちだったからよかったのかな。
土曜は暑かったです^_^;
我が家もたくさん試食しましたよー^m^
Commented by wish_mayu at 2015-09-14 17:30
>ロコ母さんへ
私の行ったわんこイベントの中では
いろいろあって楽しかったです~
普段ネットで見ているお店もあったりして
しっかり試食してきましたよw

ずっと会いたかったお友達だったで
本当にうれしかったです^^

↓最近被り物もできるようになりました♪
バカ殿めちゃ似合うでしょうw
Commented by wish_mayu at 2015-09-14 17:32
>きゃふさんへ
お忙しかったのね~
お誘いして連れ出せば
回遊魚にならなかったかな?w
お疲れさまでした!
Commented by wish_mayu at 2015-09-14 17:34
>チロ兵衛さんへ
イベントの方も土曜日はめちゃ暑くて大変だったと言っていました
日曜には日は快適でしたよ

でもご一緒出来なくって残念!
我が家のららとピノちゃんの
食いしん坊対決が見れたかもねw
Commented by wish_mayu at 2015-09-14 17:35
>トボさんへ
うんうん
昨日は電車でお出かけだったので
キャリーとカートが分離出来て軽いタイプで行きましたよw
駒沢公園は乗り換えなしで楽に行けるので電車で行くとが多いのです

駒沢で初めて出会ったお友達と再会できて本当にうれしかったですよ

↓のバカ殿が最高でしょうw
私も何度見ても笑えますww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東