快晴

青い空
f0185804_15214695.jpg

たくさんの洗濯物を日の光で乾かせる喜び

f0185804_15223692.jpg

f0185804_1522505.jpg

ころららも
ベランダに出てきました

う?
f0185804_15233120.jpg


ららのおちり臭い?
f0185804_15235578.jpg


うん!くちゃい~

雨の中おトイレさんぽで
何度も濡れてしまいました
いつものお店にシャンプーのお願いしたら
今回は14日に予約を入れていたので
その日まで無理だと言われて
自分で洗ってみました







たくさんの方が被害に遭われて
自然の猛威に
ただただ言葉を無くします
一日も早い復興をお祈り申し上げます
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-11 15:27 | わんこ | Comments(10)
Commented by tobo-sub at 2015-09-11 19:29
今日はありがとうございました~♪
寝たきりにならないように
もう少し頑張らせるね

ららちゃんの毛を少し分けてもらいたいわー byえるざ
Commented by ろずまま at 2015-09-11 20:22 x
洗濯物がパリッと乾くとホンとに幸せですよね( *´艸`)
青い空を仰いでいると
それだけで心が洗われる気がします( *´艸`) ←汚れまくりなので

ころんちゃん♪
ららちゃんのケツの香りはバラの香り?ブフフ
Commented by まあや at 2015-09-11 21:32 x
ころんちゃん、ららちゃんの匂い気になる?
雨の日のトイレ散歩、嫌ですねぇ・・
かのんも、大雨なら行かないけど、小雨なら行ってしまいます^^;

本当に被災された方々、お気の毒です・・
行方不明の方も、早く見つかって欲しいですね

昨日は、ぷりんちゃんの思い出、寂しさ語って下さって
ありがとうございました。
私もママさんが、元気になることを願っています。
Commented by ロコ母 at 2015-09-12 00:33 x
久し振りの太陽、嬉しかったね!!
ずっと雨続きだったものね(^^ゞ

そして雨の日のおトイレ散歩、ころららちゃんも、まゆさんもお疲れ様~~♪
で、ららちゃんのおちりが??
我が家は明日の日曜日、サロンですよ(^_-)-☆
Commented by きゃふ at 2015-09-12 15:04 x
セルフシャンプー、お疲れ様でした。

けど・・・
まゆさんは、まだ無理しちゃダメだよ!
おちりだけ流すだけにしといてね。
Commented by wish_mayu at 2015-09-12 19:15
>トボさんへ
えっちゃん4日ぶりのお食事
嬉しかったよ~
ありがとう!
ららにそっくなえっちゃんカラーも
同じだもね♪
ららので良ければ好きなだけ持って行って^^w
Commented by wish_mayu at 2015-09-12 19:19
>ろずままさんへ
(●´艸`)フ゛ハッ
白衣の天使なのに~
さては心の中に悪魔を隠しているのかな?w
ろずままさんはなんか真っ白な感じだよ~
洗いたての木綿のような!

うん・・・。
バラだといいけれど
雨だと確認できない
うんPあとのおちり・・
たぶんかなり汚かったかも~
Commented by wish_mayu at 2015-09-12 19:25
>まあやさんへ
雨が降ると足元やしっぽ・・
お尻が汚れて
足だけは毎回洗っていたのですがね^^
かのんちゃんのようなスムースちゃんだと
雨でもドロドロにならないよね?

TVの画面にもう言葉もなく切なくて
行方不明の方が見つかるといいですよね

ぷりんちゃんララくん
急に旅立ってしまって
まだ信じられないですよ
ママさんたちはまあやさんがいらっしゃるから
きっと元気になられますよね^^
Commented by wish_mayu at 2015-09-12 19:29
>ロコ母さんへ
洗濯機3回も回してしまいましたよw
太陽とっても嬉しかったです

そして雨のおトイレさんぽが無くなって
嬉しかった~
そそ
ころんがららのおしりを何度も嗅ぐので気になって洗ってしましましたw
おぉ~
日曜にはいい香りになって帰ってくるのですね
楽しみですね!
Commented by wish_mayu at 2015-09-12 19:32
>きゃふさんへ
シャンプーって
本当に大変だよね
一人で初めてしたのだけれど
2ちーで乾かすのまで入れたら
半日かかってしまいました><
月曜日にはプロにやっていただけるので安心です
急にお願いして洗っていただける所
今度は探してみますね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東