マザー牧場でジンギスカン♪

ランランした後
ランチです
ランでわんこのオーナーさんから
上の方のジンギスカンのお店は店内わんこOKだよ~
と言う情報をいただいたので
山の上の方へ向かいました~


f0185804_16162837.jpg

旦那さんソーセージがかなり気にいったみたいで
超喜んでいました
遅い夏の名残を味わえるジンギスカンでしたよ~

私は入園した時からずっと食べたかった
ソフト!!
f0185804_16184553.jpg


流石!牧場
うまい!!
おかわりしたぐらいだと言ったら
旦那さんが半分くれましたw

牧場に来たなら
やっぱり
牛さんですよね

f0185804_16204956.jpg


牛さんを見学して
真っ赤なサルビア観賞しました~
f0185804_16211740.jpg


まだ2時だったのですが
暑くなってきたので
早めの帰宅~
まだ無理しないで楽しみました

もっと涼しくなったら
ゆくり遊べるかも!

とっても楽しいマザー牧場でしたよ
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-07 16:23 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by tobo-sub at 2015-09-07 19:14
涼しくなってきてお出かけが楽しくなりますね♪
私が見ているブログの方もよくマザー牧場に行ってました
とってもきれいね~
まゆさんちからでもそんなに遠くないの???
最後の写真、ころららちゃん二人して笑ってて可愛い~♪
Commented by チロ兵衛 at 2015-09-07 20:47 x
マザー牧場に行かれたんですね♪
ワンコ連れでも結構楽しめますよね。お花も咲いているし♪
そうそう、牧場と言ったらソフトですよね!(笑)
そして1本じゃ足りない気持ち、わかります^m^
ランでのころららちゃん、とってもいい表情でしたね♪
私もまた行きたくなったなー(*^_^*)
Commented by ロコ母 at 2015-09-07 22:35 x
ころららちゃん、ランでは楽しそう表情♪
特にららちゃん、いっぱい走ったんだね(*^_^*)

そしてジンギスカンに、ソフト良いね!!
旦那さん、ビール欲しくなっちゃたでしょ(^^ゞ

最後のサルビアのお写真、最高に可愛い♡

Commented by きゃふ at 2015-09-08 16:39 x
そうなのよね!

マザー牧場と言ったら
ジンギスカン!
ビール飲んだら最高♪
Commented by wish_mayu at 2015-09-08 21:08
>トボさんへ
マザー牧場は我が家から80キロちょっとらしい
アクアラインで行くと1時間半ぐらいで行けるの~
旦那さんも最後のお写真が好き見たいです!

今日地震大丈夫だった??
えっちゃん怖がったかな??
Commented by wish_mayu at 2015-09-08 21:11
>チロ兵衛さんへ
初マザー牧場でした!
ね~やっぱりソフトよね~
めちゃ美味しかったです
お花も見どころも
わんこと一緒でも楽しめる所だったです
私もまた機会があれば行きたいです
Commented by wish_mayu at 2015-09-08 21:14
>ロコ母さんへ
芝生のランが好きなので
固まらないで楽しんでくれましたよ~

牧場のアイスとジンギスカンはいいですよね
旦那さんビールを我慢してもらって
白飯にしましたw
Commented by wish_mayu at 2015-09-08 21:15
>きゃふさんへ
私の未熟な運転だと帰れないので
ビールは我慢してもらいました><

きっとビールがあればもっと美味しかったと思います~
Commented by ももくる at 2015-09-13 01:22 x
お久しぶりです^^
私もマザー牧場、好きなんです。
そうそう、ワンコも一緒にバーベキューができるんですよね。
お肉もくせがなく美味しかったように思います。
そして絶対食べるのがソフトクリーム!
これは外せませんね^^
また、行きたいな~
Commented by wish_mayu at 2015-09-13 09:08
〉ももくるさんへ
私は初めてでしたが
とても気に入りました
ソフトクリームはめちゃ美味しかったです
いつか遠足でみんなで行けたら良いですよね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東