またね

静岡から一緒に来てくれた母が
今朝、静岡に戻りました
帰るぎりぎりまでららはなでなでしてもらいました
f0185804_18371365.jpg



昨日は
ころららを預かってくれたお礼に徹子の部屋展に連れて行ってあげました
f0185804_19111826.jpg

f0185804_1975336.jpg
築地や新しくなってまだ見てなかった歌舞伎座や
銀座に行ってきましたよ

銀座、歌舞伎町、築地はとっても近いので
母とお出かけしても疲れない距離でした
とっても喜んでくれたので良かったです^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-04 18:36 | その他 | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-09-04 19:08
まゆさんの体調も安定されているようで良かったです!!
お母様、今朝静岡にお戻りになられたんですね。
それに昨日の日中はお天気にも恵まれてお出掛け日和でしたものね^^♪

パパさん、虎の門に胃カメラを飲みに行かれてたんですね。
かなり辛かったようで、本当にお疲れ様でした;;

ころららちゃん、ちゃんと見守ってくれているんですね。
ワンコのこういうのって心がとても癒されます。。。
私も今回の事ではぽんちゃんが居てくれたから前向きに頑張れましたもん♪^^

お薬、、、5年間毎日飲み続けるのも大変だと思います。
でもストレスとかためずにお自愛されてくださいね!!
Commented by ロコ母 at 2015-09-05 00:10 x
ららちゃん、リラックスしてるね!!

そして徹子の部屋展なんて、あるんだ~~~
楽しそう(^_-)-☆
お母さん、喜んでくれた事でしょうね!!

旦那さんも、胃カメラお疲れ様です・・・
まゆさんも、お高いお薬服用なんですね(*_*;

でもそのための旦那さんよ!!
思いっきり、甘えちゃいましょう♪
今は完治の事だけ、考えてね(^^)/
Commented by きゃふ at 2015-09-05 11:35 x
お母様、こちらにいらしてたのね?
今度、こちらにいらしたときは
是非とも、犬小屋に来ていただきたいわ。
食の好みも似ているし、一緒に飲んで
おしゃべりしたり、過ごさせていただきたいです(o^^o)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-09-05 18:46 x
旦那さんも大変だし、
ご自身のお体も大変なのに
親孝行されて、頭が下がる思いです。
見習わないとな~。

Commented by wish_mayu at 2015-09-05 23:57
>ぽんちゃんのままへ
もう普通にお出かけができるぐらい元気になりました~
母にはとっても迷惑をかけたので
母の行きたいところへ行ったの
お天気も丁度いい感じでしたよ~
旦那さん初胃カメラでかなりうるさかったですw
わんこは私たちの様子をしっかり見てて
癒してくれますよ^^
大事な5年なのでしっかりお薬飲んでいい子で治療します!

Commented by wish_mayu at 2015-09-06 00:00
>ロコ母さんへ
ららはしつこいぐらいなでなでを要求していました
母は毎日徹子の部屋を観るのを楽しみしているので
行ってきました
お衣装やいろいろあって母はとっても喜んでいました
完治にはまだまだお時間がかかりますが
病気と上手に共存して元気に楽しみたいです~
ありがとう
Commented by wish_mayu at 2015-09-06 00:04
>きゃふさんへ
本当に私よりきゃふさんの方が
親子のように雰囲気が一緒だよね~
母もきゃふさんとおしゃべりするの楽しいと言ってましたよ
静岡に行った時に
遊びに行ってあげてください~
喜ぶと思います♪
Commented by wish_mayu at 2015-09-06 00:06
>アイアンジャイアントさんへ
母が居てくれたので今回
安心して何度もの入院出来ました
母は食べ物はそんなに食べれないので・・
行きたいところへ
私も母とお出かけが好きなので楽しかったですよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東