病院の日

旦那さん会社の健康診断で
引っかかってしまって
人生初の胃カメラを呑みに
会社の健康センターのある虎ノ門に満員電車に
揺られて行ったので
お疲れになってしまったようです・・・

帰ってきてから
休憩中?
f0185804_17125543.jpg

なぜかころらら
旦那さんの傍から離れないで
守っている風??
わんこってやっぱり敏感ですよね

偶然にも私も持病の定期健診の日
10年前も高価なお薬を6年間も飲み続けて
やっと
終わったのに
またお薬を5年間の飲み続けないといけないみたいです
f0185804_17154520.jpg

まぁ
前回はこれプラスお注射代が保険が利いて2万が毎月だったから
気持ちお安くなったかな???

お仕事を辞めてしまって
高額医療費・・・・
旦那さんごめんなさい
[PR]
by wish_mayu | 2015-09-02 17:17 | その他 | Comments(8)
Commented by n at 2015-09-02 23:03 x
お元気になられたご様子。嬉しく拝見いたしておりました。
薬代注射代はねえ〜〜〜結構な金額になりますよねえ〜〜〜
でも、ホント全てが早くて良かったと安心してますので、薬代は優しいご主人様にお任せしちゃいましょう。
うちの夫も健康診断にひっかかりまして、要精密検査ですよ・・・
歳をとるとねえ〜いろいろねえ〜ガタがくるのよね〜〜〜
Commented by きゃふ at 2015-09-03 16:24 x
旦那さん、胃カメラだったの???
虎の門まで・・・
胃カメラも疲れるし、電車移動も疲れるし
たいへんだったのね。

そして、まゆさんもお薬をまた飲むのね。
医療費は、旦那さんは気にしてないはず!(#^.^#)
まゆさんのお仕事だって、また体調がよくなったら
復活すればいいことだし。


きゃふさんも、今月、胃カメラの予定です。
毎年のことだけど、やっぱり当日になると
結果が気になってどちどちするわ(^^;)
Commented by tobo-sub at 2015-09-03 19:00
お薬、高いのね~
でもパパさん高収入だからへっちゃらだわ
私も薬を飲み始めてそろそろ10年近く
朝は、数種類の薬を並べて確認しながら飲むのが日課です
なのに、同じ量が無くなるはずなのに、残る薬と足りない薬が出て
自分のいい加減さに呆れます

ころららちゃん、毎日ご機嫌でしょ?
今はお母様も一緒かな
お天気も怪しいけどのんびり楽しくね♪
Commented by のあまま at 2015-09-03 21:04 x
パパさん、人生初の胃カメラは大丈夫だったかな?

まゆさんのお薬代は、仕方のないことだよ
パパさん、高給取りだから、ビクともしないでしょ?!
「任せなさい!」って言ってくれるよ
Commented by wish_mayu at 2015-09-04 15:59
>nさんへ
ありがとうございます
今はただただゆっくりさせてもらっています
お薬や検査代は本当にすごいですよね
私たちの病気はいつ眠りから覚めるか、新たに生まれるかと・・
いつも検査とお薬で調整しながら共存しているのですよね
わたしもnさんの楽しそうに暮らしている姿を楽しみ拝見させてもらってます
まぁ
ご主人も精密検査ですか??
病気慣れしてない人ほど大騒ぎでしょう?
そうそう・・
人生半世紀も生きているといろいろあるよね!
いつかランチでもご一緒して語り合いたいです
Commented by wish_mayu at 2015-09-04 16:06
>きゃふさんへ
そうなの~
それは大騒ぎだったのよw
違和感があるとかあんな苦しいのはもう嫌だとか
満員電車が辛かったとか・・・
毎年しているきゃふさんからばっしと言ってやって
甘えんなって!w
旦那さんカメラグッズを買ってもらえるなら
お薬代も出してくれそうですよねww

きゃふさんも検査がんばってね
旦那さんも結果が郵送されてくるらしく
どちどちしています><
Commented by wish_mayu at 2015-09-04 16:11
>トボさんへ
いえいえ
我が家たくさんのお家のローンと横浜の家賃の支払いで
大変です
やっと息子への仕送りがなくなって
ちょっとだけ余裕が出たのにね~
そして決して高収入ではないのよ^^;
お薬今毎朝6個飲むのだけど
私もどれを呑んだのかわからなくなる時があります><
何か工夫をしないとダメですね

今日はころらら
お家で丸洗いしてあげました
昨夜のお散歩でちょっと濡れてしまったので
母は今朝新幹線で帰りましたよ
連日のそちらの大雨が気になったみたいです
大丈夫だった?
Commented by wish_mayu at 2015-09-04 16:16
>のあままさんへ
人生初の胃カメラはそれは大変だったみたい~
生まれて一度も手術や大病をしたことが無いので
かなり辛かったみたいです

お薬代と検査費は働いているときは
気にならなかったのだけど
ちょっと悪いなぁ~と思いました
てか
我が家が貧乏なことはのあ家が一番知ってるしww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東