帰省その2

土曜日のお天気も
あまりよくなくって・・・
雨雲レダーとにらめっこ

朝、今ならお散歩できるかも~
ってことで
あさんぽすることに!!

静岡の研修の最後の日だった
息子君も送別会からの
朝帰りでw
一緒にお散歩~
パパの車の運転の練習も兼ねて
一緒にいつもの公園に!

f0185804_17543328.jpg


いつもはどちどちのころんも
ここでは笑顔で楽しそう~
f0185804_17552274.jpg

ららもとってもアクティブ

仲良しの、のあちゃんも来て
f0185804_17563098.jpg

ららと追いかけっこ~
f0185804_17565757.jpg

のあままにもご挨拶~
f0185804_17572287.jpg


f0185804_17573822.jpg

いつもの場所で記念写真
この日はのあちゃんも一緒
f0185804_17582514.jpg

ここはえっちゃんのママが教えてくれた場所
いつかまた
えっちゃんとも撮りたいね~
公園の周りを一周した頃には
雨雲が・・・・
広島に帰る息子君の荷物の荷造りの為一度お家に帰りました
それから霧の様な雨が・・・・

晴れ間にお写真が撮れてニコニコの旦那さんでしたww
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-31 18:01 | わんこ | Comments(4)
Commented by のあまま at 2015-08-31 19:47 x
うちらが行く前に、ころんちゃんも走ったのね
こんなお顔のころんちゃん、初めて見るかも!

いつもの場所での記念写真、ころららちゃん、めっちゃ
仲睦まじいね
何かお話中かな?
それに比べのあ、私の方、向いちゃって・・・
Commented by チロ兵衛 at 2015-08-31 20:09 x
ころんちゃんのお顔がすごくイキイキしているのが印象的♪
慣れた公園で芝生だし、楽しかったのかな?(*^_^*)
お友達ママさんにご挨拶しているららちゃん可愛いーー♪♪
記念撮影も笑顔で大満足ですね☆
Commented by wish_mayu at 2015-09-01 09:17
>のあままさんへ
あそこはやっぱりころんが
一番楽しそうにする場所みたいです^^
7歳記念にいいお写真が撮れました

3ショットちゃんと
のあちゃん視線は
カメラ目線になっているよ~
いい記念になったね♪
Commented by wish_mayu at 2015-09-01 09:20
>チロ兵衛さんへ
ころんがパピー時代から毎日通った公園です
ここは車も入らなし
一番好きな所みたいですね
ららもお迎えをした時から
一緒に遊んでいるお友達なので
めちゃ喜んでました~
記念写真も撮れてよかったです~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東