シニア

明日8月28日はころんの七歳の御誕生日です

私は退院後かなりな悩んだのですが
お仕事も辞めることにして
昨日手続きに行ってきました
デザインのお仕事ができなくなっても
PCさえあれば好きな事が出来るので
今は自分の体調の事を第一に考える事にしました^^

明日ころんをお迎えに行く予定です

f0185804_1958923.jpg


ころんもとうとう7歳
シニアになってしまうのですね・・・・・
嬉しいような寂しいような複雑な七歳

これからもずーと
元気でマイペースなころんでいてね
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-27 19:59 | わんこ | Comments(16)
Commented by tobo-sub at 2015-08-27 20:42
お仕事は、また出来るときに!!
今はやっぱり健康が第一だと思います
ころららちゃんがうれしいだろうな~
ころんちゃんも7歳かー早いね
でもころんちゃんは健康で若々しいから
まだシニアと言うには早いような・・・
Commented by アイアンジャイアント at 2015-08-27 21:07 x
ころんちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
『ボク』と一緒でシニアの入り口ですね。
でもまだまだ、
楽しいコトがまってますよ~(笑)

お仕事、良く思い切りましたね。
今はお体のコトを一番に考えての決断、
ゆっくり休んで、ころららちゃんと
たっぷり遊んで下さいね。
Commented by チロ兵衛 at 2015-08-27 21:14 x
ころんちゃん、明日はお誕生日☆
おめでとうございます(*^_^*)
明日はころんちゃんをお迎えに行って、
一緒にお誕生日を過ごせるんですね!

まゆさん、お仕事辞められたんですね。
でもまゆさんは手に職があるから、
体調がよくなったらまた考えればいいですもんね(*^_^*)
今はゆっくりお休みしてくださいね☆
Commented by のあまま at 2015-08-28 09:18 x
ころんちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年も、楽しいこといっぱいの1年でありますように
まゆさんがお家にいてくれたら、ころんちゃんも
ららちゃんも大喜びだね!
手に職を持ってるまゆさんなら、また好きな時に
お仕事再開できるし、今はご自分のお体をしっかり
養生なさってください
また、一緒に遊ぼうね!
Commented by wish_mayu at 2015-08-28 14:35
>トボさんへ
長時間PCや緊張
ストレスが駄目みたいなので
今は治すことだけを考えたいと思います~
えっちゃんに初めて会った頃
えっちゃんが7歳前だったんだよね
トボさんからシニアのこと教わったんだよね
この前ようなのに時は流れているんだね
私もあっちっこちガタが来る頃だわぁww
Commented by wish_mayu at 2015-08-28 14:39
>アイアンジャイアントさんへ
『ボクくん』同じ年ですよね~
でも『ボクくん』の方がアクティブで元気な気がする^^

これからは
元気になって
わんこと仲良し生活を満喫する予定です
またみんなで、お出かけしましょうね^^
Commented by wish_mayu at 2015-08-28 14:44
>チロ兵衛さんへ
旦那さんのお仕事が終わったら
高速でぴゅ~と帰省する予定です^^
今日中に着くといいなぁと
思っています

お仕事はとっても好きな事だったので
決心するまで迷いましたが
今は無理する時期ではないと!
しっかり休ませていただきます
女子会でも平日でも参加OKですよ~ww
Commented by wish_mayu at 2015-08-28 14:48
>のあままさんへ
ころんにおめでとうありがとう
シニアになるんだわぁw
お仕事でなく好きなものだけ作る人生にもあこがれていますw
贅沢な時間を過ごせたらいいですよね^^

ころららに遊んでもらって
のんびり生活する予定ですよ
また帰省するときは遊ぼうね~
Commented by きゃふ at 2015-08-28 15:54 x
ころんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
今頃、お迎えに行ってる頃かな???
また、横浜に戻ってきたら会おうね(#^.^#)

仕事を辞めざるを得なかった。。。
その時間を、また有効に楽しくすごして
完全復活目指してくだされ!
Commented by ラウレアママ at 2015-08-28 22:32 x
ころんちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)

まゆさん、お仕事辞められたんですね…
今は、休養第一で、ゆっくりなさって下さいね(#^^#)

ころんちゃんとららちゃんのお迎えに帰省されているんですね(*^^*)
ママのお迎え♪
ころんちゃんにとって、
最高のお誕生日のプレゼントになりましたね(*^^)v

Commented by ロコ母 at 2015-08-28 23:23 x
ころんちゃ~~ん、今日はお誕生日おめでとう♪
もうころららちゃんと、再会出来たかな(*^_^*)

お仕事・・・辞めるの悩んだでしょうね。
でもまずは体が資本だからね!!
元気になれば、まゆさんだったら、どこでも働けるよ~~
焦らずに、とにかく無理せず、完治してね!!

アートなころんちゃん、カッコいい~~(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-08-29 10:33
〉きゃふさんへ
おめでとうをありがとうございます
7歳を一緒に祝えました
無事に静岡に帰省してのんびりしています
また横浜で遊んでくださいね
バニさんにお好み焼きもご馳走しますよ(^o^)
お仕事は待ってくださると言っていただいたのですが
今は自分の身体とわんことの生活を大事にしようかと思いました
Commented by wish_mayu at 2015-08-29 10:38
〉ラウレアママさんへ
ころんにおめでとうをありがとうございました
7歳になりました
お仕事を辞めて少しゆったりしようかと思います
ころららとの時間も大切にしたいとおもってます(^O^)
Commented by wish_mayu at 2015-08-29 10:41
〉ロコ母さんへ
無事に一緒にお祝いできました
ありがとうございます
デザインは趣味でもできるので
楽しんでやっていきたいと思います
ころんはかわいいと言うより
クールな雰囲気なのでこんな感じに仕上げました
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-08-29 11:36
一日遅れてしまい、ごめんなさい;;

ころんちゃん28日はお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!!

年月って、あっという間に過ぎていきますね。
うちの子も先日までは1歳とか2歳とかのイメージが私の中にあるけど、
今年はもう4歳になるので時間の早さを実感してしまいます^^;
Commented by wish_mayu at 2015-08-30 19:10
>ぽんちゃんのママさんへ
ころんにおめでとうをありがとうございました^^

ぽんちゃんも今年4歳になるのね~
ベビィーフェイスだからまだまだ赤ちゃんのような気がするよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東