Happy Birthday

雨が降って
少し暑さが和らいだ気がします

退院してきて
お家で静養中です
今日は私の美容院へ行ってきました
入院中伸びすぎた前髪を切って
少しだけ明るいカラーにしてきました
気分も明るくなるかな?^^

今日は
大好きなあぷりちゃんのお誕生日
いつもご一緒するときは
ずっと抱っこさせてもらうの
抱っこすると最高の笑顔を見せてくれる
かわいい
あぷりちゃん

f0185804_16591585.jpg


12回目の夏を迎えて
ずっとずっと
ひまわりのように
輝いていてね
f0185804_1702493.jpg


お誕生日おめでとう
大好きなあぷりちゃんへ
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-20 17:00 | その他 | Comments(14)
Commented by tobo-sub at 2015-08-20 19:42
退院おめでとうございます♪
まだまだ無理しちゃダメだよ
優しいパパさんにもっともっと甘えちゃお(*^▽^*)
でも、またレンズが増えちゃうか。。。
まーそれもいいよね
Commented by ロコ母 at 2015-08-20 22:13 x
まゆさん、本当に退院おめでとう!!
でも無理しないで、ゆっくり静養してね(^^)/

あぷちゃんのお誕生日仕様のイラスト、めっちゃ可愛い~~♪
あぷちゃんも、きゃふさんも喜ぶね(*^_^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-08-21 01:06
退院、おめでとうございます☆
明るめのカラーを入れられたんですね^^♪
じつは私も本日(日付が変わったから昨日!)に
いつもより少し明るめのカラーを入れてみました!!
お互いに気分も明るくなりますよう~に❤

あぷりちゃん可愛いですね!!
Commented by きゃふ at 2015-08-21 16:35 x
まゆさん、ありがとうございます!
全快になって、一緒に遊べる日を
心待ちにしているからね(#^.^#)

これ・・・いただきまーーーっ!
Commented by wish_mayu at 2015-08-22 09:08
>トボさんへ
無事にシャバへ出てきましたw
ありがとう~
申し訳ないぐらいゆっくりさせてもらっています
旦那さん、食器洗いはバニさん仕込みで上手になりましたw
これ以上のレンズが増えないことを日々願っています^^
たぶん・・・。w
Commented by wish_mayu at 2015-08-22 09:12
>ロコ母さんへ
ご心配かけました
ありがとう^^
犬小屋のみんな大好きなのですか
あぷりちゃんへの思い入れが特に^^
すぐ抱っこしたくなる特別な存在なの~
あぷりちゃんの12歳が本当にうれしいの!
Commented by wish_mayu at 2015-08-22 09:15
>ぽんちゃんのママへ
ただいま~
病院で3度目は来なくていいからと言われて退院しましたw
ぽんちゃんのママも
明るいカラーにしたのね!!
気持ちわかる~
自分でテンションを上げようと思えるのは
お互い復帰が近いからだよね~

元気になってランチ行こうね!!
Commented by wish_mayu at 2015-08-22 09:17
>きゃふさんへ
あぷりちゃんお誕生日おめでとうございました
12歳のお誕生日は本当にうれしかった
そしてこれから先も
ずっとかわいいあぷりちゃんと
遊べることを願っています
Commented by ラウレアママ at 2015-08-22 13:34 x
退院おめでとうございます(#^^#)
ご無理なさらず、ゆっくり静養なさって下さいね(*^^*)

あぷりちゃんのイラスト♪
めっちゃかわいいですね(^^♪
素敵です♪
Commented by wish_mayu at 2015-08-22 17:56
>ラウレアママさんへ
ありがとうございます
今回は前回のように焦らないで
ゆっくり社会復帰したいと思いますw

私、あぷりちゃんが大好きなのです^^
本当にいい子でかわいいですよね~
Commented by ろずまま at 2015-08-23 16:36 x
シャバの空気はいかがですか?
病院は涼しいけどやっぱシャバが一番ですね♪
だいぶ秋の気配を感じるようになってきましたけど
まだまだ油断は禁物!
しっかりと養生してください♪
Commented by wish_mayu at 2015-08-23 19:58
>ろずままさんへ
やっぱりシャバの空気は最高ですね!
天使なナースにイケメン看護師さんがいっぱい居た
病院も快適だったけれどねw^^
今回はちゃんと静養して
元気になりたいと思います
私も20肩なのよね~w
Commented by まあや at 2015-08-27 00:40 x
ちょっとご無沙汰している間に・・
入院なさっていたんですね。。
静養中、ゆっくりすごして下さいね(^o^)
ころららちゃん達は暫く静岡ですか?
お大事になさって下さいね♡
Commented by wish_mayu at 2015-08-27 17:44
>まあやさんへ
2度目の入院をしていました^^;
今はお家でゆっくりさせてもらっています
ころららは静岡です!
明日ころんのお誕生日なので
お迎えに行く予定です
ありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東