頑張れない日

久し振りの水曜日のお休み
いつもお休みでも通院に使っていたので
フリーな日は嬉しい~

でも
午前中
汗だくで家事していたら
午後からエアコンの中で
転寝してしまいました

あれもこれもやりたいことがあったのに・・・・
f0185804_2162991.jpg

↑いつも頑張ってないららw

年々根気や頑張りが出来なくなった気がする・・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-05 21:07 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-08-06 11:53 x
そういう日があっても
いいんだと思う!
ころららちゃんと一緒にお昼寝♪
ゆったりとした昼下がりだよ(o^^o)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-08-06 17:47
ららちゃん、気持ち良さそう^^♪

まゆさんもフリーのお休み、良かったですね~!!
私も日曜日以外の週6は病院なので、フリーな日曜日がとても嬉しいです!

ただ、まゆさんも言われているように
家事もこの暑さの中では思うようにことが進みません!!!
その中でエアコンの中での転寝は本当に気持ち良いですものね~(;´▽`A`` 

ころららちゃん、サングラスの練習おりこうさんですねー☆
それに、似合ってる~❤
サングラスがずり落ちてしまったららちゃんのお顔がキョトン・・としていて可愛い!!
Commented by チロ兵衛 at 2015-08-06 20:38 x
この暑さですもん、
家事をやっただけでクタクタになりますよ~。
ましてや、まゆさんはまだ日常生活に戻って間もないし・・。
お昼寝した方がいいですよ。私も家にいるときはしちゃいますよ(笑)
ららちゃん、スヤスヤ気持ちよさそう~。頑張っていないわけじゃなく、まゆさんを癒しているのよ~(笑)
そうそう、チロルの親戚さんがブログにコメントくれました!
チロルのお父さん方の親戚さんだから、ららちゃんは繋がっていないのかな?また見つけてもらえて嬉しかったです^m^
Commented by ロコ母 at 2015-08-06 22:40 x
こんなに暑いし、たまには良いんじゃない??
私なんて、横着しちゃってばかり(^^ゞ

まだまゆさんも、本調子じゃないと思うし!!
少しくらいのんびりしても、ころららちゃんと一緒って言うのも重要♪
Commented by まゆ at 2015-08-07 07:36 x
>きゃふさんへ
たまには~
いいですかね?w
回遊魚のように動いていないと
きゃふさんのようにスリムになれませんね^^;
でもゆっくりしてパワーが戻ってきました!
Commented by まゆ at 2015-08-07 07:42 x
>ぽんちゃんのママへ
ららはだらしないお顔で爆睡していましたw
あらら
ぽんちゃんママも毎日病院なのですね
暑いからたいへんですね

朝は張り切っていたのに
わんこと一緒に寝てしましました><
めちゃ気持ちよかったですw

ららは鼻ぺちゃだからすぐずれ落ちるのよ^^;
鳩が豆鉄砲を食ったようですよねw
Commented by まゆ at 2015-08-07 07:46 x
やっぱり今年の夏の暑さは
尋常ではないですよね
そんな時は球速も大事ですよね^^
わんこの間抜けな寝顔は確かに癒されますよね

おぉ
親戚さんが見つかったのですね!!
うれしいですね
チロル君に似ているのかしら??
Commented by まゆ at 2015-08-07 07:50 x
>ロコ母さんへ
たまにはいいですよね^^
休息も大事ですよね~
でも帰省前にお出かけして
いろいろお買い物に行きたかったのに^^;

お出かけしたら
またお留守番させることになるから
一緒にお昼寝でよかったのかも^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東