湯上りころらら

いつもお願いしているトリマーのお姉さんのご家族にご不幸があって
予約日を変更したので
いつもり遅くなってしまった
ころららシャンプー
一度自宅で洗ったけれど
やっぱりプロの仕上がりが違うなぁ

f0185804_2235435.jpg


と写真を撮っていたら
旦那さんが
夏の紫外線に気を付けないとねと・・
サングラスの練習!
f0185804_2245798.jpg

ころんはいい子で出来るよね~
でもますます男の子に間違われそうだわぁ^^;

ららは・・・
f0185804_2255410.jpg

鼻べちゃだから難しいわぁ

すぐに・・・・
f0185804_2263422.jpg

ずり落ちるのよね・・・・
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-04 22:06 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-08-04 23:08 x
ころららちゃん、サロンお疲れ様♪
うんうん、サロンの仕上がりは全然違うね!!

なんでだろうね(*^_^*)

ころららちゃん、サングラス格好良いよ♪
ららちゃんは、ずり落ちちゃう??
Commented by まあや at 2015-08-05 01:08 x
あらっサングラス、かっこいい~♪
と、思ったら鼻ぺちゃさんは
落っこちる~(>_<)
めちゃ、キュートよ~ ららちゃん
毛量が羨ましいけど、お手入れも大変ね~
Commented by きゃふ at 2015-08-05 14:49 x
そうなのよ。。。
鼻ぺちゃさんは、すぐにずり落ちちゃう(´ε`;)
あたり様も、そうなのよ(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2015-08-05 21:00
>ロコ母さんへ
プロの仕上がりは違いますよね~
フアサラで気持ちがいいですよね^^

ららは鼻ぺちゃなので
大きくお顔を振るとずり落ちるの^^;
Commented by wish_mayu at 2015-08-05 21:02
>まあやさんへ
きっとかのんちゃんも似合うと思うわぁ!
まりんちゃんはららと一緒で
おっこちるかもねw

毛が多すぎて夏場はみているだけで
暑いです><
Commented by wish_mayu at 2015-08-05 21:03
>きゃふさんへ
ね~
鼻ぺちゃさんは落っこちるよね><

あら
あたり様もね
短足も一緒だわぁw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東