Monsoon Cafe

毎日お留守番で
最近は暑いので
休日のお出かけもお留守番ばっかりだったので
近場のMonsoon Cafeさんへ行きました~

わんこテラス席OKなのよね
f0185804_22462877.jpg

そんな目をしてもダメよ
ここはドックカフェじゃないからわんこメニューないよ^^
f0185804_22473074.jpg

囲いがあるから涼しいかと思ったけれど
扇風機から遠いお席でちょっと暑かったのよね><
f0185804_22491128.jpg

そうそう暑かった
f0185804_224950100.jpg

前菜は生春巻き
ここのは美味しいのよね
f0185804_2250218.jpg

お料理が届くたび熱い視線をおくるころらら
f0185804_2251656.jpg

もらえなくて大あくびのららの後ろに
静岡のお友達もんちゃんにそっくりなトイプーちゃんが居ましたよ
f0185804_2252932.jpg

海老トーストにエビ餃子
なんかエビばっかりだったw
f0185804_2253106.jpg

ころんちゃんも何かいただけないかと期待中?w
f0185804_22534844.jpg

f0185804_2254346.jpg

暑い日はアジアン料理よね~
ドリンクはおかわり自由だから
3杯もジャスミンティーをおかわりしました

ランチにお付き合いしただけだけれど
ころららもとっても楽しそうでした
ドライブは大好きだしね

暑い日でも
一緒がいいね
[PR]
by wish_mayu | 2015-08-01 22:58 | 横浜カフェ | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-08-02 01:44
こんばんは(*^^*)
お食事、とても美味しいそう!
ころららちゃんも楽しそうですね~(●^o^●)

今日はぽんちゃんも久しぶりにホームセンターに行きました!!
他にも車の整備会社に一緒に支払いしにいったりしたんです。
約2ヶ月ぶりの一緒のお買い物に私もとても楽しく、ぽんちゃんもまた嬉しそうに過ごしてくれたんですよ~q(^-^q)

私、あまりの楽しさに一瞬、小走りをしそうになりました 笑
けど、左足が未だ軽やかに前に出なかったので我にかえりました(^o^;)
Commented by きゃふ at 2015-08-02 17:00 x
こんにちは。
暑くって・・・暑くって
お出かけ場所が限定されちゃって
これからしばらくはワンコも
いろいろ我慢しなくちゃならないよね(;´д`)

けど、ドライブでちょっと
車に乗っただけでも、気分転換になると思う♪

アジアン料理、おいしそう!
Commented by アイアンジャイアント at 2015-08-02 18:48 x
一緒にお出かけ、見習わないとな~。

日陰でも風が吹いていないと
やっぱり暑いですね。

暑いからビールを飲むと、
呑んでる時は美味しくってイイんですが
後から汗が吹き出します(笑)
Commented by ロコ母 at 2015-08-02 22:44 x
今年は去年より暑いね~~(*_*)

だからわんこもお出掛け場所、限られちゃうけど、こうやってランチを一緒にって、気分転換で良いよね!!

大好きなタイ料理!!
海老も大好き~~(*^_^*)

Commented by wish_mayu at 2015-08-03 18:47
>ぽんちゃんのママへ
このお店はわんこと一緒に行ける所では
美味しいかな^^
ころららもお出かけ出来ただけで嬉しかったみたいです♪

おぉ~
ぽんちゃんと一緒にお出かけ出来たのですね!
我が家もしまちゅーさんへお買いもの行きましたよ^^
一緒にお買い物できるホームセンターは最高ですよね
ぽんちゃんも喜んでいるでしょうね~

あはw
まだ小走りは無理だよね~
でも気持ちはわかる~
Commented by wish_mayu at 2015-08-03 19:01
>きゃふさんへ
暑いよね~
本当にお出かけ出来る所探すよね~
わんこも人も我慢だよ><

そうそう
ちょっとドライブしただけで
とっても楽しそうなので嬉しくなります

夏はアジアンだよね♪
でもきゃふ飯の方が美味しいよ!
Commented by wish_mayu at 2015-08-03 19:05
>アイアンジャイアンさんへ
置いて行くとせつない顔するの~
お出かけ前はストーカーだし

風が抜けないと暑いですよね

暑い時のビールってとっても美味しいそうですね
でもその後は
汗が・・・・。
う~ん。
でもやっぱり暑い夏のビールは最高でしょうね^^
Commented by wish_mayu at 2015-08-03 19:08
>ロコ母さんへ
そうよね~
雨が多くて遊べなくて
いきなり晴天で猛暑・・。
今年の夏は辛いよね

ちょっとだけでも
お家から出るだけで気分転換になるかと
お出かけしてみましたw

夏場のタイ料理いいよね~
エビもいいよね(選んだのは私でしたw)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東