いつもの朝。

今日はお休みの水曜日!
でも午後から病院へ
混んでいるのでまた今日も半日潰れちゃいそうだなぁ

今朝は少し曇っているので
ぎらぎらは無いけれど
ムシムシしています

あさんぽ行って
ご飯も食べたのに
旦那さんのご飯を欲しがるらら

f0185804_9322793.jpg


何もいただけなかったようですね^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-07-29 09:31 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-07-29 14:22 x
今日は、病院デーなのね?
混んでる病院だから時間かかるよね(^^;

旦那さんの
「心配しなくても、美味しいから!」
って、声が聞こえてきました(*≧∀≦*)
Commented by tobo-sub at 2015-07-29 18:22
通院も体力があるから出来ること!と薬剤師さんに励まされます
確かにそうだけどねー
半日がかりだと大変!
夕食はデパ地下にするでしょ?(*^▽^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-07-29 22:59
病院、お疲れ様でした!!
今日も朝から暑い1日でしたね(^^;

ららちゃん、最後のせつない振り向きのお顔可愛い~(●^o^●)

Commented by ロコ母 at 2015-07-29 23:06 x
今日はせっかくのお休みなのに、午後から病院だったんですね(*_*)

お疲れ様でした(*^_^*)

おねだりららちゃん、めっちゃ可愛い♡
でも空振りだったのね(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2015-07-31 23:42
>きゃふさんへ
暑い時間に病院は疲れました^^;
そして担当の通称『ちゃらお』先生は1時間以上予約時間より遅れてて・・・
研修医??みたいな女医さんでしたw

わぁ
まさに!
心配しなくても美味しいよ~を連発していましたよw

Commented by wish_mayu at 2015-07-31 23:51
>トボさんへ
大学病院はなんであんなに混んでいるのでしょうね?
予約の時間もあるようでないのよね><
えっちゃんもトボさんも通院仲間^^
一緒にがんばりましょう^^w

わぁ!
我が家の夕食見えた??
デパ地下でローストビーフとサラダを買って来ましたww
Commented by wish_mayu at 2015-07-31 23:53
>ぽんちゃんのママへ
暑い日でしたね
まぁ雨よりはいいかな?^^

らら私に助けを求めているよね
おかーさんどうにかして!ってw
食いしん坊さんは朝から必死でした^^
Commented by wish_mayu at 2015-07-31 23:55
>ロコ母さんへ
お休みも病院で潰れちゃうと
ちょっと損した気分です^^

ららはおねだり必死なの
恥ずかしいぐらいなのよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東